人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 25日

子供たちとブールへ

昨日の日曜日、四男(小4)が朝から出かけたな、と思ったら友達6人を引き連れ戻って来ました。
これからみんなで、プールへ行くのだと。
え~、そのプールまでは、交通量激しいし、みんな自転車だから、絶対危ないよっ。
うちのが言いだしっぺなので、なんかあった大変だぁ~、と思い、プールまで私が車で送って行く事にしました。
そおしたら、末娘(小1)が、自分もプールへ行きたいと大騒ぎ。
仕方がないので、私も水着の用意をして、でかけました。
蒸し暑い日だったけど、曇りかげんで、まずまずのお天気でした。
カンカン照りだったら、屋外プールなので、かないませんよぉ~。

約四時間遊んで、帰りは子供たち全員を引き連れ、ファミレスっぽい所でご飯です。
安いのよっ。だから、子供入れて九人でも大丈夫♪

子供たちも、いい思い出になったでしょ~。
でも、しょっちゅうは連れてくるなよぉ~。
私だって、疲れるワイ。

子供たちとブールへ_f0260843_1101788.jpg

子供たちとブールへ_f0260843_1104868.jpg


by akarisan5 | 2013-03-25 11:02 | 日常のこと


<< 翻訳のお仕事です      バッタやカエルがゴロゴロ >>