人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日

そんなに大激痛なの!?あの痛みって

昨日は大変な目にあいましたよ。いえ、私じゃなくて、夫なんですけどね。
朝、四時半頃しっこに起きた夫は
「しっこの後、なんかヘン」と言い出しました。
あ~それはマズいんじゃない!?
5年まえのアレの再発なんじゃない!?
と夫婦で心配してたら、始まりましたよ、大激痛が・・・・・。

たぶん、尿路感染症か尿道結石の手前なんだと思うんだけど、夫の苦しがりようといったら。
けっこう我慢強い夫なんだけど、その夫が激痛に顔をゆがめ
「うぉぉぉぉ~~~!!」とか
「死ぬ~~~!!!」とか叫んでるんですよ。
可哀相だけど、変わってあげるわけいかないしね。

五年前の時は、半日我慢したあと病院に行ったんだけど、昨日は激痛から30分で
病院へ連れてってくれ!と言い出しました。
よっぽど耐えられなかったんでしょうね。年のせいもあるよね。

早朝の病院なので、専門の先生はいなかったんだけと、男性にはよくあることみたいで、診てくれた先生の適切な点滴投薬で、ものの10分で、激痛は治まりました。
おとなしくなった夫を見て、なんだったの、あの騒ぎようは!?
と笑ってしまいましたどね、私。

とにかくそれで落ち着いたので、よかた、よかった。
夫、最近ダイエットとかいって、水分あんまり摂ってなかったみたいね。
二度と経験したくないようだから、もうダイエットはやめた、と言ってましたよ。


そんなに大激痛なの!?あの痛みって_f0260843_10192539.jpg


by akarisan5 | 2013-04-02 10:19 | 日常のこと


<< ピアノのレッスン      木登りも得意なの >>