人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 26日

お散歩

リサさんの子供たちも、ちょうど二ヶ月になりました。
四匹いた仔猫のうち、一匹は残念なことになってしまったんですけど、その代わりにどこからともなくやってきた、同じ年頃の仔猫が、ちゃっかり他の仔猫たちと仲良くなり、今ではリサさんのおっばいも一緒になって飲んでいます。とても、ラッキーな仔猫だわね。

お散歩_f0260843_11134440.jpg


たいてい、家の前のテラスで遊んだりしていますが、最近リサさんが散歩に行くとき、ついて行くようになりました。交通量が多い道路ではないけど、バイクとかがけっこうなスピードで通ったりするので、ドキドキです。

仔猫たち、母親ベッタリというわけではなくて、六ヶ月のお兄ちゃん猫たちと遊んだりも大好きです。

お散歩_f0260843_11164788.jpg


お散歩_f0260843_1117880.jpg


お散歩_f0260843_11172364.jpg


仔猫の中で一番美人の女の子、ピピンちゃんです。
ちょっとおてんばで、キツイ性格みたいだけど・・・・。

お散歩_f0260843_11184631.jpg


お散歩_f0260843_11192127.jpg


by akarisan5 | 2013-06-26 11:20 |


<< 夜遊び      猫のくず >>