2014年 01月 13日

敷き物


タオル掛けにかけてある、タオル。

涼しいから、その下で寝るのはいいんだけど・・・・・・・。

f0260843_1025114.jpg





f0260843_10254535.jpg



勝手に干してあるのを引っ張って、

自分の敷物にするのは、

やめてくれない?


f0260843_10263549.jpg



リサさんは、一枚じゃ足りないんだって。

[PR]

by akarisan5 | 2014-01-13 10:32 | | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2014-01-13 10:41
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そこに丁度いいタオルがあったんだも~ん、
と言い訳しそうですね(笑)
かわいい寝顔で許せます♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-13 10:52
おかあさんが、自分たちのために、ここに干してくれてるんだと思ってるかも!
リサさんの、何か訴える様なつぶらな瞳を見たら、叱れませんね。
Commented by juni38 at 2014-01-13 14:05
akariさんちの ニャンたちは いつも気持ち良さそうですね(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-13 19:27
う~ん、これは怒れないな~
こんなカワイイ顔で、ダメ?っていわれても、
ダメって言えないわ・・・ (*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-01-13 21:48
そりゃー、届くところにあれば引っ張っちゃうよねー。
そんな気持ち良さそうなお顔でお昼寝されたら怒る気も失せますね。
もしかしてまた洗濯し直し?私だったら、全然気にしないでそのまま使っちゃうかなー。あはは。
Commented by cya-3 at 2014-01-14 01:10
あははは~。
ネコってタオルとか好きですよね。
2匹で仲良くいい夢見てそう~。
見てると和む~~~(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 09:49
mugichokochanさん、ふふふ、そんな風に思っているんでしょうね(笑)
やはり、固いタイルよりはタオルの肌触りの方が気持ちいいよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 09:51
あずきのばあばさん、叱れませんけど、 「ちょっとぉ~!!どいてよぉ~!!」とか言って、タオルを奪います(笑)
こんな熟睡している時は、起きるまで待ちますけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 09:52
juni38さん、基本的に猫は寝てる時が一番気持ちよさそうですよね。
だから、寝てばっかのうちの猫たちも気持ちよさそうな写真が多い(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 09:55
tokidokitasuさん、ははは、私はダメー!!っていう時もあります(笑)
一日何回も、落とされたタオル掛け直してるとですね、頭にきますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 09:59
pinochikoさん、タオルが落ちた場所によりますね(笑)
家の中とか、素足で歩く床の範囲内だと洗い直しはしないです(笑)
ちょちょちょと振って、知らんぷり(笑)
靴で歩く所に落ちたタオルは、洗い直しですね(笑)
猫が届かない高いタオル干しって、あるかな!?(笑)
洗濯ばさみを使えばいいのだけど・・・面倒くさい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-15 10:08
ちゃきさん、タオルも好きだけど、家のあちこちに置いてある、
雑巾代わりの足ふきも好きですよ(笑)よくその上で寝てます(笑)
布地が好きなんでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめられて      元気復活の雨ちゃん >>