2014年 01月 20日

何してるの?


おチ~ン!!そんなとこで、なにしてんの?

f0260843_10493216.jpg


f0260843_10495240.jpg


「いい女子猫でも通らねぇかと思ってさ」


そ・・・そうですか。

でも、そろえた手が可愛いね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-01-20 10:54 | | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-20 11:19
あははは、タバコ屋の店先で、店番をしているおばあさんみたい。
その体勢,足も組んでるし、相当キツいと思うんだけど・・・(笑)
Commented by haruichi_e at 2014-01-20 11:31
ガールハントなら、手も足もカッコつけなきゃね!
素敵な門と通り(o^^o)
私も並んで男子を待ちたいわ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-20 17:42
ナンパ目的か~(笑)
2枚目の写真はかわいい女子猫を見つけた顔してますね~!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-20 20:02
面白い座り方^^人間みたいですね〜。
前を通る人達を見物しているようにも見えます。社会勉強かな?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 20:05
あずきのばあばさん、今はもうタバコ屋のおばあさんなんて存在しないんでしょうね。自動販売機があるから(笑)
言われて初めて気が付きましたよ、長くもない足組んで気取ってますね、チン(笑)
Commented by juni38 at 2014-01-20 22:34
たしかに、 二枚目の写真は 「 おっ!」 って顔ですよね(笑)
足の組み方と 足の裏のピンクが かわいいですね~ 
Commented by tokidokitasu at 2014-01-20 22:46
かわいい子が通るといいねぇ~
そろえた両手がカワイイ!!
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 22:49
haruichiさん、チン、かっこつけてるつもりなんでしょうね(笑)
バイクとオス猫しか通らない通りなんですけど・・・・・・・(笑)
うちの男子(息子たち)四人いますけど、
haruichiさん、いかがでしょう!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 22:52
mugichokochanさん、ん~可愛い女子猫って見たことないですね(笑)
おばさん猫か男子猫ばっかりなんです(笑)
なので、うちの可愛い(ははは・・・)ピピンがお散歩すると、オス猫がウヨウヨよってきて困ります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 22:55
simakuro-kiji8mtさん、活動的なチンは、じーっとして通りを眺めてるのって珍しいんです(笑)しかも、面白いポーズですましているんで笑っちゃいました(笑)社会勉強でしょうか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 22:58
juni38さん、二枚目は、たぶん、隣の猫たちが出てきたんだと思います(笑)
やはり、人間より猫に反応しますね、当たり前か(笑)
juni38さん、細かいとこに気が付く人なんでしょうね(笑)
足の裏なんて、全然見てなかった私です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-20 22:59
tokidokitasuさん、ワイルドなチンなんですけど、こんな可愛いポーズもするんだ、と愛おしくなりました(笑)
私も手が一番可愛い!と思ったんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寝ちゃった      ペシッッ!! >>