2014年 01月 29日

高過ぎ


ピピンとジョニジョニが、

塀の上を見上げて 「ウウウ・・・!」


f0260843_1161043.jpg


何かあるんですか?




つられて私も上を見上げると、

f0260843_116267.jpg


一匹のノラが、上から目線でこちらを見下していました。




f0260843_1164254.jpg


「悔しかったら、こっちこいよ!」


高過ぎ・・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-01-29 11:15 | | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-01-29 11:58
塀が高いのですね!!
野良ちゃんはどこから上ったのでしょう??
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-29 12:43
アハハハ、ピピンちゃんとジョニジョニちゃんは、この距離だと安全だから強気ですねぇ(笑)
野良ちゃん、例の美川君に似てませんか?
男の子ですね。大きなものがぶ〜らぶら(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-01-29 12:57
✿surigonさん
塀に立てかけてあるものを利用して、思い切りジャンプして登っているようです。すごいジャンプ力だし、そんな狭い塀の上へと感心してしまします。
ノラだから出来る技みたいで、うちの子たちは、絶対登れません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-29 12:59
✿あずきのばあばさん
しかも二匹ですからね、強気も強気(笑)
この猫は美川のボスに続いてナンバー2なんです。ボスより少しハンサムです(笑)ノラは鍛えられたいい体してますよ。
アレも鍛えてるのかな!?(爆)
Commented by miharu0823m at 2014-01-29 13:37
高い塀もへっちゃら流石ノラちゃん!
ナンバー2のノラちゃんなんですかぁ。離れてるから、ピピンちゃんジョニジョニちゃん力強く威嚇してやれ~~~♪
降りて来たら逃げれば良いさ♪←なんだか、みつをの言葉みたい(笑
Commented by akarisan5 at 2014-01-29 21:19
✿ miharuさん、相田みつおさんですね!!癒される言葉ばかり残してくださいましたよね~。あの書道の字体がまたよくて(笑)
ここを悠々と歩くのは、ボスとナンバー2だけですね。ここでばったり会ったら大変な事になりそう(笑)
ピピンもジョニも、地面で会ったら、速攻で逃げるんです(笑)
すぐに飛び降りてこないだろう~ってわかってるんですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 22:12
三枚目の写真、絵のようですね・・・
ノラちゃん、孤高のネコってかんじ~
Commented by juni38 at 2014-01-29 22:14
オーラがあると思ったら(笑) ナンバー2なんですね
強そう! やっぱり お顔も違いますね~
家猫たちは おっとりした表情してますよね 
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-29 22:56
おお〜!!ノラさん筋肉質じゃないですか?!強そう!
遠目でも解りますね(笑)これは〜・・逃げるが勝ち♪
Commented by kyokocat at 2014-01-30 03:42
近いのかと思ったら、塀が高くてびっくり。
こりゃ野良ちゃんが強気になるのも無理はないですね(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-01-30 11:28
✿ tokidokitasuさん
なんか三匹で会話しているようにも見えますね(笑)
このノラもよくチンとケンカしてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-30 11:31
✿ juni38さん
強い猫は顔や体つきが全然違いますね(笑)
まさしくオーラが出ている感じです(笑)
それに比べると、うちの猫たちは、おっとりどころか抜けた顔に見えてしょうがないです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-30 11:33
✿ simakuro-kiji8mtさん
強いノラはたいてい筋肉モリモリ系の体型してますね(笑)
顔も凛々しいのが多い気がします。ボスは別ね(笑)
このノラも、地上では激しくケンカふっかけまくりです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-01-30 11:36
✿ kyokocatさん
泥棒防止にこんな高い塀を作って、あっち側から人が入ってこれないようにしてあるのです。でも猫でも登れるくらいだから、人間も本気になったらいくらでも入ってこれるのですけどね(笑)
こんな高いとこ、悠々と歩くと気持ちよさそうですね。
ちょっと怖いかもですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョニジョニvs雨ちゃん      猫じゃらし >>