2014年 02月 07日

ダブルペロン(私のお気に入り)

f0260843_941913.jpg


二匹して、同時にお鼻をペロン。

なにか美味しいものでも、食べた~!?

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-07 09:43 | | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 09:50
いや〜ん!(キモッ!)
またまた、シャッターチャンスとらえましたね。
これは、撮れそうでなかなか難しいんですよねぇ!
まやさんの、ニャン愛の成せる技・・・かな?
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 10:00
✿あずきのばあばさん
二匹でまたまた取っ組み合いをしている時、にバシャバシャ撮ってたら、偶然こんなの撮れてました(笑)
けっこう激しく闘っていたので、喉が渇くと同じように、鼻も乾いたんでしょうか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-07 10:54
1にゃんでもなかなかペロリンの写真撮れないのに2ニャンも~!
しかも一緒だなんて~何だか得した気分(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-07 11:00
あはは!(^0^)ほんといい写真ですね〜♪
猫のフォトコンテストとかに出せば、賞がもらえそう!!
雨ちゃんいっぱい遊んでもらって、楽しそうですね。
微笑ましいな〜^^
Commented by surigon at 2014-02-07 15:36
仲良いですね~。
とても取っ組み合いの最中には見えません^^;
ピンクの肉球、触りたいです!
Commented by pinochiko at 2014-02-07 16:08
喧嘩中には見えないですよー。逆に甘えているお顔に見えちゃう!
素敵な写真ですね!akarisanは写真が上手だなぁー。
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 19:40
✿ mugichokochanさん
ほんと、一粒で二度美味しいってやつみたいですね!(笑)
私もこれ見て、びっくりしましたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 19:41
✿simakuro-kiji8mtさん
ははは・・そんな上等な褒め言葉をいただいて、恐縮です。
ありがとうございます♪♪
雨ちゃん、最近やっと仲間に入れてもらってます。
Commented by miharu0823m at 2014-02-07 21:27
ひやぁ(*^^*)
可愛い~~~!凄い仲良しこよしみたいだわ♪
なんだか凄い良い写真♪
皆が言うように、1ニャンでも、なかなか撮れないペロンが2ニャン同時とは!!
あっぱれ~~~~♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 22:09
✿ surigonさん
仲よくないんですよ~!(笑)このときは一時休戦中だったのかな!?
肉球って、プニュプニュしてて、ついつい触ってしまいますよね~♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 22:11
✿ pinochikoさん
いえいえ、 pinochikoさんのフクちゃんのんちゃんの写真にはかないませんよ(笑)
雨ちゃん、甘えべたみたいです。どうしても、かじるのが挨拶みたいになってって(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-07 22:13
✿ miharuさん
ありがとうございます!そんな褒められると、照れます(笑)
ジョニ君と雨ちゃん、全然仲良しじゃないんですけどね(笑)
狙ったわけじゃないのに、ペロンがダブルで撮れていてびっくりしました(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-07 22:46
いい写真。
なんか親子みたいにも見えてくる!
ダブルペロンは宝くじ当たるくらいスゴイですよ〔笑〕
雨ちゃん、いっぱい遊んでもらってるみたいで良かったね!
Commented by tokidokitasu at 2014-02-07 23:09
すてきな写真!! 仲良くペロンですね。
決定的瞬間。
・・・・何を食べたんだろう (*^_^*)
Commented by juni38 at 2014-02-07 23:14
雨ちゃん 良かったね~
遊んで?もらえて(笑)
なんでも楽しい年頃ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-08 11:18
✿tokoさん
あ、親子かぁ~。どっちも男なんですけどね(笑)
ダブルペロンって、そんなにすごいんですかぁ~!?(笑)
どっちかといえば、宝くじに当たりたかったな、買った事無いけど(笑)
遊んでもらってるというよりは、ケンカをふっかけてる感じなんですけどね(笑)猫にしてみれば、遊んでるのでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-08 11:20
✿ tokidokitasuさん
ありがとうございます!
これは闘いの真っ最中の一瞬の休憩時間みたいなものだったんですけど、何も食べてはいないはず(笑)お互いの毛が、しょっぱかったんでしょうか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-08 11:21
✿ juni38さん
そう、何にでも興味津々で、なんにでも入りたがり、誰にでも襲い掛かりたい年頃のようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テラスデビュー      猫vs鶏 >>