2014年 02月 09日

口の中のギザギザ


ジョニジョニと雨ちゃんが闘っています。

f0260843_11431494.jpg


口を開けているのは、雨ちゃん。

口の中上部のギザギザ、

洗濯板みたい。



f0260843_11432776.jpg


雨ちゃんの反撃に、

ジョニジョニも

「ギャァーーー!!」

同じく洗濯板が丸見えよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-09 11:47 | | Comments(5)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 12:07
うちのタスも、口の中に「洗濯板」を持ってます~
(*^_^*)
本当にギザギザですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-09 21:20
写真を見ると、やっぱり仲良しに見えますね〜。
いいコンビ?!かな(笑)
改めて、猫の口の中って凄いわ!みごとな洗濯板(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 10:20
✿ tokidokitasuさん
人間のより、かなりギザギザですよね(笑)
タスちゃんの洗濯板は、上品でピンク色してそう~♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 10:22
✿ simakuro-kiji8mtさん
う~ん、仲良しなのかなぁ!?ケンカは本気っぽいんですけどね(笑)
この先いいコンビになりそうですけど(笑)
洗濯板、触ってみたいです(笑)
Commented by m-k7538itami at 2014-02-11 00:42
本当に口の裏は洗濯板みたい
って、akarisan5さんは洗濯板、知ってるの???
雨ちゃん、かなりのお転婆さんみたいね

網戸と言ってもお洒落ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 貼り付き猫      テラスデビュー >>