2014年 02月 10日

貼り付き猫 animal


網戸に張り付いた、レオ。

f0260843_10463097.jpg


セミじゃないんだから、

早く降りてきなさい。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-10 10:49 | | Comments(12)
Commented by kyokocat at 2014-02-10 12:53
せみじゃないんだから、ってのが、じわじわ可笑しいです(笑)。
この体勢でどれだけ張り付いてたのか、気になります~。
Commented by cheesemonja at 2014-02-10 13:04
スパイダーマン!(笑) 思わず爆笑してしまいました~^^
Commented by surigon at 2014-02-10 17:24
網戸が破れる~~って心配は?^^;
なかなかいい姿でしがみ付いているから、
後ろからツンツンして邪魔したくなりますね。
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-10 20:34
マヤさんの冷静なつっこみに思わず笑いが・・・!
ミーン、ミン ミーン!とは鳴いてなかった?
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 21:27
✿ kyokocatさん
家の誰かが 「ママー!レオが!」と叫んで、それから見に行って、カメラを取り出して、という感じだったので、けっこう長く網戸にとどまっていたよう’な・・(笑)きっと、降りたくても降りられなかったのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 21:29
✿ cheesemonjaさん
スパイダーマンには私も爆笑!!そんなに運動神経のいい猫ではないので、スパイダーマンみたくかっこよくなかったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 21:31
✿ surigonさん
網戸といっても、日本のような網目の細かい蚊よけの網戸ではないんですよ。鉄から作った、網目も大きいものなのです。丈夫ですが、サビが出てきたのが問題です(笑)
この格好は、脇をコチョコチョしたくなりますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-10 21:32
✿tokoさん
さすがにミーン、ミン ミーン!とは鳴いてなかったです(笑)
降りられなくて、情けない声を出していたような(笑)
Commented by juni38 at 2014-02-10 22:32
いつも決定的瞬間が撮れて 羨ましいです(笑)
レオくん 何かいいもの見えた?
Commented by tokidokitasu at 2014-02-10 23:40
レオくん、チョッと上がった右足がイイ!!
なんだか笑える一枚ですね~
レオくん的には一大事だったのに、ゴメン!
Commented by akarisan5 at 2014-02-11 11:09
✿juni38さん
いつもヒマって事ですよ(笑)
レオ、ここから外に出れると思ったみたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-11 11:11
✿ tokidokitasuさん
きっとどの足から降ろしていいのか、パニックになっているのだと思います(笑)
私も見た瞬間笑いましたよ。
「あっははは!!なにやってんのぉ~!!レオったら!!」って(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんを探せ      口の中のギザギザ >>