2014年 02月 11日

チンとぶどう


チン、ぶどう発見。

f0260843_1051399.jpg

「なんだ、これ」



f0260843_10515448.jpg

「誰も見てねぇな」



f0260843_10521081.jpg

「クンクン・・・・・ペロッ」



f0260843_10522364.jpg

「ゲッ!俺にはあわん!!」

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-11 10:56 | | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2014-02-11 12:05
見てますよー!現場押さえられてますよー!
ぶどうは興味なしか。皮って結構渋いですもんね。
皮をむくタイプの巨峰だったら食べたかなー?
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-11 13:44
おチンさん、用心深いですねぇ!
雨ちゃんだったらまず落としといて、転がして遊ぶでしょうね(笑)
これは、皮のまま食べるぶどうですか?
私は青っぽいのしか食べた事が有りませんが、楽なので切りがないですよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-11 19:54
チンちゃん、かっこいい~
スレンダーな姿がいいね!!
Commented by juni38 at 2014-02-11 20:16
チンくん お利口ですね
そうそう何でも食べちゃ 危ないからね
ちゃんと 味見しないと(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 10:12
?? pinochikoさん
果物はあんまり好きではないですね、うちの猫たち(笑)
でもぶどうって、ヨーグルトの爽やかさに似た感じがしますよね。じゃぁ、食べるか!?(笑)
このぶどうは、種無し皮ごと食べれる優れもので、甘くて美味しかったです!!
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 10:15
あずきのばあばさん、ははは、雨ちゃんの性格を知り抜いてますね(笑)
このぶどう、小粒で、種無し皮むきなしで、そのまま口へポイ!
手間がかからず、しかも美味しい!!ちょっと高めなので、しょっちゅうは買えませんが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 10:51
??tokidokitasuさん
最近ちょこっと痩せましたね。
お腹はけっこうタプタプしてるんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 10:52
??juni38さん
外では何を食べてるかよくわかりませんが(笑)
あんまりいやしい方ではないですね、チン(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくましい太もも      雨ちゃんを探せ >>