2014年 02月 12日

たくましい太もも animal


ジョニジョニがピピンを、押し上げているように見えます。

f0260843_1037437.jpg


それにしても、たくましい太ももだね。

いえ、人の事は言えませんが。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-12 10:39 | | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-12 11:00
またまた、ナイスショット!
ジョニジョニくんは、ピピンちゃんのお手伝いをしてるのですか?
私には、下からちょっかいを出してる様に見えますけど・・・(笑)
ジョニジョニくんのキャラなら、それも有るかなと思いました(爆)
Commented by pinochiko at 2014-02-12 11:13
下半身が人間みたい!かっこいい!
そちらのニャンコたちはみんなスタイル抜群ですねぇー。
運動量がやっぱり違うのかなぁ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-12 11:27
あははっ(^▽^)〜♪
猫ってこんなに真っすぐ立てるんですね(笑)
スリムで筋肉質!!活発な様子が伝わってきます〜。
Commented by mugichokochan at 2014-02-12 17:39
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すごい踏ん張り方だわ~~(笑)
このあと、ピピンちゃんがジョニジョニちゃんを引っ張り上げたりして~(笑)
Commented by surigon at 2014-02-12 19:32
頑張って押してますね!って、ちょっかいかけてるんじゃ^^;
どちらにしても、ナイスです!
スリムな脚ですよ~。
そちらは暖かいからスリムなのかしら?それとも遺伝的に?
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 20:05
??あずきのばあばさん
たぶん、それが正解!!まさしくメスのシリを追っかけてたってところでしょうか(笑)それだと、あからさまだったので、押して揚げているという事にしてみました(笑)年頃の男子だから、しょうがないですよね~。
ピピンはもう逃げてばっかりです。うちは男猫が多いから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 20:08
?? pinochikoさん
半猫人!?(笑)
シュレックとかの猫ちゃんは、こんな感じで立って歩いてましたよね(笑)
うちに来る猫はどういうわけか、丈夫な猫が多いですね。
ジョニ君も、逞しく成長しました。
そんなに鍛えてる風でもないんですけどね、寝てばっかしだし(笑)
もしかして、夜中に腹筋とかしてるのかな!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 20:11
?? simakuro-kiji8mtさん
このときは、たまたま、上をめがけて大きく伸びてました(笑)
座るとけっこうブヨブヨしてるんですよ(笑)
若猫の体は、美しいですね。
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 20:13
?? mugichokochanさん
踏ん張ってますよね~!(笑)
思い切り太ももに力が入ってるのが伝わってきて、可笑しい一枚になりました(笑)このあと、ピピンは、フン!とどっかいっちゃいました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-12 20:17
?? surigonさん
ふふふ、やっぱり見破られてしまいましたね(笑)
そう、ジョニ君がピピンにちょっかい掛けてるんです(笑)
猫が 「押してやるよ!ヨイショ!」とかやるわけないですよね(笑)

surigonさんが撮る日本の猫たちとは、体型が違いますよね。
皆さん、スリムとか言ってくれるんですけど、この辺の猫はそういうのが多いです。食べ物とか、気候、祖先の遺伝ももちろん関係あるんでしょうね。でも性格は、ちゃんと日本の猫と同じですよ(笑)
Commented by juni38 at 2014-02-12 21:40
ジョニくん 中に人が入っているのでは(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-12 22:43
カッコイイ 立ち姿!!
ほれぼれします~
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-13 05:18
なになに何してるの?逃亡の手助け?
ジョニくん、股の開きがお見事!
Commented by akarisan5 at 2014-02-13 10:46
?? juni38さん
あははは、ジョニ君の中の人、どんな人!?(笑)
活発で少年のような人ね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-13 10:47
?? tokidokitasuさん
筋肉質って感じがするでしょう?(笑)
締まったオシリがセクシーです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-13 10:49
??tokoさん
実際は、ピピンのオシリを追っかけてる、野獣のジョニジョニです(笑)
二人で駆け落ちとかいうなら、ロマンチックですけどね~(笑)
Commented by cya-3 at 2014-02-13 13:47
面白い写真!
これはシャッターチャンスをものにしって感じ!!
男らしい後ろ姿にポッ!(* ̄▽ ̄)
Commented by akarisan5 at 2014-02-13 17:35
??ちゃきさん
ちゃきさんとこは、女の子が多いから(笑)
ジョニ君は、野良出身だけあって、男気がありますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 必死の形相      チンとぶどう >>