2014年 02月 14日

レオの黄ィ目




f0260843_1116126.jpg


ちらっと舌が出てますよ、レオ。

f0260843_11344952.jpg



こっちは、

人間でいうと白目に当たる、

黄ィ目が出てますよ。



ちょっとコワいね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-14 11:36 | | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2014-02-14 12:52
猫のちらりと出た舌、大好き!なんであんなに可愛いんでしょうか?
なんか無防備な感じがするからか、間抜けな感じがするからか?
ちょっと舌が出た猫の顔写真集だしたら、結構売れる気がする!
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-14 13:57
私も舌チョロ、大好き!
まやさんがカメラマンで、pinochikoさん編集、私は宣伝マンで売り出しますか?(笑)
売り上げは野良ちゃんの救済に!
レオちゃんの寝顔だけで、話を広げ過ぎですね(笑)
レオちゃんの事置き去りだし(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-02-15 11:06
?? pinochikoさん
チラ舌、可愛いですよね~(笑)
寝てる時に噛んでしまわないのか、心配ですけど(笑)
ははは・・・そうね、間抜けに見えます(笑)
写真集、フクちゃんのんちゃんを先頭に、作ってください!!(笑)
もしページに余裕があれば、うちの猫たちも載せてください!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-15 11:09
??あずきのばあばさん
あはははh・・!!私のカメラマンでは役不足でしょうが、 あずきのばあばさんの営業は、ガンガン取れそうですね!! pinochikoさん、編集って、あってる~(笑)
夢は大きく逞しく(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-15 12:21
妄想して、ポーッとしちゃいました(笑)
まずは良いカメラが欲しい!コンデジの限界を感じる今日このごろです。
夢は大きく逞しく!
Commented by akarisan5 at 2014-02-15 12:28
?? pinochikoさん
いえいえ、妄想だけで終わらせるのではなくて、やろうと思えばなんだって実現するのです!!(笑)
一眼はきれいに撮れますよ。猫の表情なんかもよくわかりますし(笑)
でも、うちのチンもそうなんですけど、顔があのシロクロだと、どうも表情が撮りにくいですよね(笑)
でも pinochikoさん、お勉強している事もあって、充実してますよね。
お仕事もそうだし。私はダラダラし過ぎです(笑)
Commented by juni38 at 2014-02-15 21:01
へ~ レオくんは 白目じゃないんですね!
いつも 決定的瞬間が 見事に撮れて スゴイです~!
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 21:08
?? juni38さん
レオの目は、濃い黄色ですね(笑)
半分目を開けて寝る技があるんです(笑)
なので、簡単、すごくないんですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お気に入りの場所      必死の形相 >>