2014年 02月 15日

お気に入りの場所


ジョニジョニがくつろいでいるのは、

大きな鉢。

子供のころから、ここが好きだったけど、

最近はちょっと窮屈じゃない?


f0260843_10564544.jpg
f0260843_1057125.jpg

f0260843_10582843.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-15 11:01 | | Comments(10)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-15 14:23
きれいな横顔。うっとり。。。バックの緑とジョニジョニくんの明るい毛色がいいですね〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-15 15:28
ジョニジョニくん、悪さをしてないときはなかなかのイケニャンじゃないですか!
これは女子がほっとかないぞ(笑)
いつの間にか、植木鉢が小さく感じる様になってしまいましたね。
もう最近はここで寝ても叱られないのですね(笑)
Commented by juni38 at 2014-02-15 21:03
ジョニくん、 そこ落ち着くんだね (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 22:00
ジョニジョニくん、うっとりとした表情と
白いお手手が ステキ!!
Commented by surigon at 2014-02-16 11:48
ちょっと窮屈?それがまたいいのですよね~^^
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 16:40
??simakuro-kiji8mtさん
ジョニ君、黙っていれば、おとなしそうに見えるんですよ(笑)
毛が濃い黄色なので、緑に映えますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 16:42
??あずきのばあばさん
そう、黙っていればね(笑)
小さい時は、ホネガラ猫だったんですが、最近は貫禄がついてきました(笑)
ジョニ君がいつもここで寝てるので、そこにあった植物が枯れてしまいました(笑)今では完全にジョニ君の寝床です(笑)誰も怒れません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 16:43
??juni38さん
雨で土が濡れてない限り、いつもここで寝てます(笑)
落ち着くんでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 16:44
?? surigonさん
チビの時は余裕だったんですけどね(笑)
でもジョニが植物を枯らしてから、何も植えてないので、
それほど窮屈でもないのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 19:19
?? tokidokitasuさん
ごっ・ごめんなさい~!!お返事とばしてしまいました!許してね!!
うっとりして見えるのは、きっと眠たいからでしょうね(笑)
手を揃えていて、お行儀いいなと思いました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キミが好き      レオの黄ィ目 >>