2014年 02月 18日

いつの間に?



あらま、

あなたたち、

いつの間にそんなに仲良くなっちゃったの?


f0260843_10472048.jpg



ケンカするほど仲がいい、って

ホントだったのね。



f0260843_10473119.jpg


ジョニジョニと雨ちゃんでした♪♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-18 10:51 | | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-18 11:13
雨ちゃん、もうひとりぼっちの心配、全く無くなりましたね。
ジョニジョニちゃん、ありがとう♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-18 11:22
??あずきのばあばさん
まぁ!あずきのばあばさんにお礼を言われて、ジョニジョニよかったね!♪
遊びも寝るのも、ジョニ兄ちゃん、よろしくお願いいたしますよ。
Commented by pinochiko at 2014-02-18 13:27
まぁ、可愛い!こうしてみると、血がつながっているみたいですね!
だんだん毛色もジョニジョニくんに似てきたしねぇ。
雨ちゃん、もう淋しくないね!
Commented by surigon at 2014-02-18 13:30
くっついて寝るとあったかいものね~。
見てるとほっこりしますね^^
Commented by mugichokochan at 2014-02-18 14:11
( ̄m ̄* )ムフッ♪ めっちゃかわいい~~♪
いいですよね~こういうの! 見てて癒されます(*^^*)
Commented by akarisan5 at 2014-02-18 14:49
?? pinochikoさん
小さい時は相手にされなかったけど、対等に戦える今は、兄妹のようです(笑)毛色も黄色くなってきましたしね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-18 14:50
?? surigonさん
そう、この暖かさを経験させたかったんです(笑)
暑い国なので、よほど寒くないとくっきませんけど(笑)
私もほっこりしました~♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-18 14:52
?? mugichokochanさん
mugichokochanさんとこの全員で雑魚寝にはかないませんが(笑)
猫同士がくっいていると、こっちまで暖かくなります♪

Commented by kyokocat at 2014-02-18 14:55
ああ、これはたまらない!
くっついて気持ちよさそう。もうすっかり仲良しですね♪
私も一緒にお昼寝したいですよー(笑)。
Commented by haruichi_e at 2014-02-18 15:52
気持ち良さそう♪ 互いに心ゆるして寝てますね〜。
なんて可愛いの!ジョニジョニくんと雨ちゃん^^
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-18 21:08
わあ、これは嬉しい!気持ち良さそうに寝てるなあ!
ジョニジョニ君の肉球、ぷりっぷり!光ってますね!〔笑〕
Commented by juni38 at 2014-02-18 22:44
よかったね~! 雨ちゃん
やさしい写真ですね
できることなら いいね のボタンを連打したいくらい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-19 09:21
?? kyokocatさん
まだケンカもしょっちゅうですけど、あれは遊びなんですね(笑)
こういうの、ずっと待ってたので、とっても嬉しかったです!♪
二匹の仲を邪魔しちゃ悪いので、私もなるたけ近寄らないようにしました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-19 09:23
?? haruichi_eさん
さんざんケンカしたので、腹を割った仲になったのかな!(笑)
寝てる時は最高に可愛いですね~!♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-19 09:41
??tokoさん
あ、ほんとだ!ジョニの肉球光ってます(笑)
tokoさんに嬉しいと言ってもらって、私も嬉しいです!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-19 09:43
?? juni38さん
いえいえ、毎日見てくださって、ポチまでしていただいて、
十分ですよっ!(笑)
雨ちゃんも、やっと猫ズの一員になれたという気がしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はみ出し      噛みつき癖 >>