2014年 02月 21日

雨ちゃんの攻撃




椅子の上で、毛づくろい中のレオ。


雨ちゃんが、

ソロソロソロと椅子の下へ入り込みました。

f0260843_9232312.jpg



そして、

いきなり、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!


f0260843_9233324.jpg



びっくりしたレオ、

椅子から転げ落ちそうになりました。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-21 09:31 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-21 10:03
アハハハ、呼ばれて飛び出てじゃじゃジャーン・・・古!
ハクション大魔王もビックリ!
雨ちゃん、あんまりいたずらしてると、仕返しされるぞ!
Commented by mugichokochan at 2014-02-21 10:46
レオちゃん、いきなりの攻撃でビックリしたみたい(笑)
不意をつかれたね~!
↑ ハクション大魔王知ってるんだ~(^^)
Commented by surigon at 2014-02-21 13:05
雨ちゃん、ダメだよ~。
呼んでないし!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-21 13:25
あはは!気づいてなかったの?相当毛づくろいに集中してたんだねぇ。
雨ちゃん、してやったり、だね。仔猫の思いがけない動きには笑わされますね!
Commented by akarisan5 at 2014-02-21 22:56
??あずきのばあばさん
古いですよね(笑)でもみんな昭和の女だから、知ってると思いまして(笑)
懐かしい事に、インドネシアのテレビでやってたりするんですよ。ハクション大魔王とかみつばちハッチなど(笑)著作権切れでタダになったとこ、狙っているのでしょう(笑)
レオは、あんまり雨ちゃんにかまいません。
雨ちゃんは、かまって欲しくてしょうがないんですけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-21 23:01
?? mugichokochanさんって、年齢不詳ですよね~(笑)
最初はすごい若い奥さんかなぁと思ったら、画像編集が得意な息子さんがいるというし(笑)
ハクション大魔王とトムとジェリーは、大好きでした(笑)
あくびちゃんがまた可愛くて(笑)
レオ、びっくりして、、ゲームセンターのモグラ叩き状態になってましたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-21 23:03
??surigonさん
雨ちゃんは、傍に居る猫なら見境なしにちょっかい出してます。
外へ出したら、野良にも平気で向かっていきそうで怖いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-21 23:06
?? pinochikoさん
真下に来られると、見えないですからね(笑)
最初、椅子の座席の真ん中に開いている穴から、手を突っ込んでレオのオシリにちょっかい出してました(笑)
いきなりは、焦りますね~(笑)
Commented by juni38 at 2014-02-21 23:44
雨ちゃんのお腹が・・・可愛すぎる(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-22 09:05
?? juni38さん
お腹ポコっは、幼児みたいで可愛いですよね♪♪
顔とか首筋は痩せているのに、お腹だけが太ってます(笑)
不思議な体型なんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長い野菜たち      お昼寝雨ちゃん >>