2014年 02月 27日

とぁ~!!



とぁ~!!

と、ジョニジョニにとっかかっていく’雨ちゃん。


f0260843_9514684.jpg



ですが・・・・・。




f0260843_952132.jpg


「まぁ、落ち着け、落ち着け」

と軽くあしらわれる、雨ちゃんでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-02-27 09:58 | | Comments(16)
Commented by surigon at 2014-02-27 11:17
ジョニジョニ君の大人な対応に惚れた!(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-27 12:00
「とぁ〜!!」と開いた口がとても可愛い〜♪
こうやってみると、大きくなりましたね。あんなに細かったのに。
日々、お兄ちゃんお姉ちゃんに挑んでいってる結果ですねw
Commented by miharu0823m at 2014-02-27 13:21
雨ちゃん、大きくなったね♪
ジョニジョニちゃん、雨ちゃんの頭、よしよしってしてるみたいで、ほのぼの~~(*^^*)
なんだか気持ちが、ふんわりします♪♪
Commented by pinochiko at 2014-02-27 13:29
大人の余裕ですな。怪我させないように優しくあしらってるのがカッコいい!
それにしても、ちびっこって大人に挑んでいくのは、ただ単に遊んでほしいからなのでしょうか?
あしらわれても、アシラワレテモ挑んでいく姿に感動します。
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-27 14:01
雨ちゃんの必死の形相に比べて、ジョニジョニくんの「はいはい!」みたいな呑気な顔が漫才やってるみたい(笑)
こうして見るとまだまだ雨ちゃんはかないそうにありませんね( ˆωˆ )
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-27 19:50
雨ちゃん随分大きくなって、肉付きもよくなりましたね!!
雨ちゃん、ジョニジョニくん、お互いにいい相棒が出来たね!
Commented by juni38 at 2014-02-27 21:07
雨ちゃん 大きくなりましたね~ (*^_^*)
そうだよ、 雨ちゃんも 落ち着こう
オバチャンと 一緒に(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:45
?? surigonさん
ジョニも、毎回相手にするのが疲れたようです(笑)
元気が復活すると、また闘いが再開するのですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:46
?? simakuro-kiji8mtさん
雨ちゃん、日に日に大きくなってます(笑)
よく食べ、よく寝、遊び相手にも事欠きませんし(笑)
昔のガラガラがウソのようです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:48
?? miharuさん
こういう場面は滅多にないのですけどね(笑)
たいていは、ここから取っ組み合いが始まります(笑)
二匹で寝ている場面も、ほんわかしますよ~♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:50
?? pinochikoさん
ははは・・・。もし、のんちゃんと雨ちゃんが同居したら、毎日すごい事になりそうですね(笑)片方が大人だから、まだいいつり合いが取れてるのかもですね(笑)のんちゃんも、かなりフクちゃんに、アシラワレテイル、のですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:52
??あずきのばあばさん
まだジョニの方が体格がいいですけど、あと三か月もしたら同じくらいになるでしょうね。その時は、どっちが勝つかな!?(笑)
漫才コンビか・・・ははは(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:53
??tokoさん
雨ちゃんもよく食べますから、日ごとに大きくなってるのがわかります(笑)
性格が似てるとこあるんですよ、ジョニと雨ちゃんて。
いい相棒ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-27 21:56
?? juni38さん
ふふふ・・・・。雨ちゃんの落ち着きのなさは、すごいですよ。
もう、足にまとわりついてきて、何回も蹴っ飛ばされれも、またくっいてくるんです。少しは学習して欲しいんですが(笑)
juni38さんは十分落ち着いた感じがしますが、猫ちゃんのことになると、見境がつかなくなるタイプ!?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-27 23:14
ジョニジョニくん、オトナだねぇ~
(*^_^*)
Commented by akarisan5 at 2014-02-28 09:39
?? tokidokitasuさん
いつもいつも、こうではないんですよ~(笑)
たいていは、ここから取っ組み合いがはじまりますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お外はドキドキ      ゴミ箱 >>