2014年 03月 04日

容赦なし

珍しいメンバーで遊んでいました。

チン、レオ、ジョニジョニ、雨ちゃん。




f0260843_1636197.jpg



ダンボールの中からカサカサと音がしているので、

みんなが注目。




f0260843_16364368.jpg


やっぱり雨ちゃんか。

ひょっこり中から出てきたはいいのだけど、

この後、すごいバトルが始まりました。



おチンが容赦なしに、雨ちゃんに襲い掛かります。




f0260843_1637642.jpg


雨ちゃんの耳、スコちゃんになってる・・・・。

これは、遊びではなく、本気っぽかったので、

すぐにおチンから離しました。


f0260843_1637304.jpg


おチン、どうしたの。

最近荒れてるんです。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-04 16:45 | | Comments(12)
Commented by surigon at 2014-03-04 17:24
おチン君、荒れてるのですか?
「俺の方が上や!」とでも言いたいのでしょうか^^;
それとも焼きもち焼いてるとか?仲良くして欲しいですね。
Commented by haruichi_e at 2014-03-04 17:32
原因がわかるといいですね。
体格差があるから、バトルは心配^^;
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-04 18:13
おチンちゃん、その箱が欲しかっただけとか?(笑)
↑surigonさんが仰る様に、ヤキモチかなぁ?
それとも、失恋のイライラ??
Commented by pinochiko at 2014-03-04 21:16
雨ちゃんじゃまだ太刀打ち出来ないもんね。
おチン君、容赦ないのかな?心配。
うちはチビののんちゃんが最近優勢で困ってます。
Commented by juni38 at 2014-03-04 21:43
おチン君 なにかイライラすることがあったのかな?
せっかく みんなで遊んでたのに 雨ちゃん残念でしたね
でも ちょっとずつ 仲良くなってるんですね
Commented by tokidokitasu at 2014-03-04 21:44
雨ちゃん、大きくなったね~
おチンちゃん、どうしたんでしょうね (*^_^*)
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:32
✿ surigonさん
おチンは、悪党顔で性格もキツイんです。
最近お年頃なのか、発情してイライラしているみたいです。
こればっかりは、治してあげられないしね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:35
✿haruichiさん
おチンはかなり大きいんです。
雨ちゃんはまだまだ全然かないっこないですね(笑)
ジョニとピピンは手加減してるのがわかるんですが、この時の
おチンは本気モードだったのでアセりました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:37
✿あずきのばあばさん
ははは・・・おチンは、箱が欲しいとかじゃないと思います。
行動が大人ですから(笑)
最近スプレーが激しくて、あまり家に入れてあげてないんですよ。
だって、家中至る所で、ピュッピュッとしまくるんです。
きちんと餌はあげてますが、それがストレスになって意地悪になってるのかなぁ。
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:39
✿ pinochikoさん
のんちゃんが優勢ですか(笑)でもそれは、フクちゃんが手加減してあげてるんですよ、きっと!!(笑)
おチンは今までも雨ちゃんにかまったことは、ほとんどなく、雨ちゃんもビビッて、おチンには近づいてなかったんです。
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:41
✿ juni38さん
う~ん、おチンと雨ちゃんは永遠に仲良くしないような気がします(笑)
うちは半外飼いなので、おチンは自由気ままに出歩いているんです。
最近家へ入れると、スプレーが激しくて、可哀想だけどあんまり中に入れてあげてないんです。それで怒ってるみたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-05 14:55
✿tokidokitasuさん
おチンのイライラの原因はいろいろあるんですよ~。
お年頃ってのもあるし、ボスとのケンカもあるし、家に入れてもらえなくて、しょげてるのかも。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃん、こっち見て(私のお気...      うなぎは好き? >>