2014年 03月 06日

寝相



久々に暑いと呻る日だったので、

猫たちの寝相も、暑い日仕様に。

f0260843_1227438.jpg


おチン。


f0260843_12275968.jpg



荒れてても、寝顔は可愛いわ。


おっとりレオは、寝相もおっとり。

f0260843_12281559.jpg


クロスした手がポイントです。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-06 12:33 | | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-06 14:53
レオくん、「すみませーん、ちょっとココで休ませて頂きますぅ〜」なんて、控えめな感じがします(笑)チンくんと対照的だわ^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-06 15:00
おチンさん、寝相も大胆だわ(笑)
荒れまくって、疲れ切ってるのだろうけど、襲われても知らないよ!
レオちゃんは「ようこそ、いらっしゃいませ」みたい(爆笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-06 16:09
そんなに暑いのか~!こっちは最低気温はまだ氷点下ですよ!
のびのび寝姿がリラックス感あふれてていいですねぇ。
寝てる猫はみんな可愛いねぇ~。
Commented by surigon at 2014-03-06 19:49
おチンさん、捻じれ寝相ですの~。
体凝らないのかしら^^;
レオ君の寝相には参りましたm(_ _)m
あまりの可愛さに笑いが止まらなくなります。
ふふふっ~でへへへ~(変態度100%です)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-06 22:13
レオちゃん、お手手がカワイイ~
ちょっと笑っている感じの寝顔もね!
・・・みんな、スマートですよね ウラヤマシイ・・・
Commented by juni38 at 2014-03-06 22:59
はやく こんな表情の写真撮れるように なりた~い(笑)
うちの子たち 寝顔を 撮ろうとしたら 起きるんですよ・・・
私から 撮りたいオーラが出過ぎているんでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:18
?? simakuro-kiji8mtさん
レオはホントにおっとりというか、穏やかな性格なんです。
チンとはまるで正反対ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:26
??あずきのばあばさん
おチン、疲れてるから、爆睡してます(笑)
つついても、薄目を開けるだけ(笑)
レオは気温が上がると、いつも腹だし寝です。それで今日はかなり暑いのだなぁと実感します(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:28
?? pinochikoさん
最低気温はまだ氷点下なんですね。でも最高気温は一日一日上がって行って春に近づいているでしょう(笑)いいな、いいな。
寝てる猫をつつきたくなるのは、私だけでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:30
?? surigonさん
ねじりはレオのほうが上得点なんですよ。
腰が痛くなりそうなねじり体勢で寝てます(笑)
surigonさん、お外で可愛い猫見て、笑いが止まらなくなった時は、どうするんですか?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:33
?? tokidokitasuさん
そう、レオの寝相は癒されポーズが多いです(笑)
タスちゃんは、着膨れ体質なんじゃないでしょうか!?(笑)
毛が長いから、大きくみえますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:37
??juni38さん
juni38さんのコメントって、なにげに面白くて、いつも、ぷって吹き出してしまうんです(笑)
あ・・・猫ちゃんたち、カメラ構えると、起きるんですか!!
新品のカメラの匂いがするのかなぁ・・!?(笑)

小さい時からカメラに慣れさせておくと、全然逃げも起きもしませんよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんも張り付いた      雨ちゃん、こっち見て(私のお気... >>