2014年 03月 08日

整理の邪魔


物の整理をしようと思い、

なんちゅうの?ケースを買いました。

ちょっと放置していたら、

すぐ、これだ。


f0260843_19392984.jpg



新しいものは、なんでも乗りたがるのね。



f0260843_19394627.jpg



気持ちよさそうな寝顔なので、

しばらくレオごと、

放置継続しましたよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-08 19:46 | | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2014-03-08 20:39
引き出し部分が開いてたら、絶対入ってたでしょうねー。
それぞれの引き出しにそれぞれの猫が入って、猫マンション!
ってのも楽しそうだな~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-09 00:33
あるあるあるある (*^_^*)
何かしようとすると、必ずお手伝い(?)してくれますよね~
Commented by surigon at 2014-03-09 09:43
あぁ、これじゃ~動かせませんね^^;
↑の猫マンション化に1投票したい(笑)。
Commented by cya-3 at 2014-03-10 01:50
動かせないのわかる~。
私も段ボールの上にニャーが寝てたら動かせなくなるもの。
また気持ちよさそうに寝てますねレオちゃん(* ̄▽ ̄)
Commented by akarisan5 at 2014-03-10 10:27
?? pinochikoさん
整理をしている時もやってきて、雨ちゃんは小さい引き出しに、入り込んでましたよ(笑)
自分のサイズをわかっているのかな!?
猫マンション~、面白~い!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-10 10:29
??tokidokitasuさん
きちんとお手伝いしてくれるなら、ゆうことないんですけどね~(笑)
心の中では『邪魔くさい!あっちいけっ!』と思っても、追い払えないんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-10 10:30
?? surigonさん
急ぎじゃない時は、いいんですけどね(笑)
多頭飼いの猫のためのマンション、開発しましょか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-10 10:32
??ちゃきさん
気温によって、床で寝る時や、何かの上で寝る時と使い分けてるんですよ(笑)
この時も、涼しめだったので、やーって乗られてしまいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんの肉球      雨ちゃんも張り付いた >>