2014年 03月 12日

食事風景



なかなか全員集合の写真って撮れないので、

ご飯の時間を狙ってみました。


f0260843_958029.jpg


お皿を円形に置いてみました。


f0260843_958308.jpg


手前、おチンとジョニはデカい分、

よく食べるなぁ。


f0260843_9584610.jpg


食事の途中で申し訳なかったのですが、

強制的にお皿を直線にーーー。

みんな、ついてくる、ついてくる。


上から見ると、体型もそれぞれなのが良くわかりますね。

ピピンの背中には『ハート』があるの、見えますか?



f0260843_959413.jpg


はい、どーも、ごくろうさんでした。

食事の撮影はおしまいです。

思う存分、食べてください。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-12 10:09 | | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 10:24
お~!! 円形に置くのもいいな~(笑)
みんなで一緒にご飯を食べてる姿もかわいいよね~♪

うち、いつも一列だったから今度真似して円形に置いてみよ(*^^)v
Commented by pinochiko at 2014-03-12 11:37
みんなの様子がとってもよく分かる!
円形に並べたお皿の真ん中に入る子がいないのは奇跡的ですね!
みんなお行儀がいいわー。
それにしてもみんなスリム。運動量が違うんだろうねー。
Commented by surigon at 2014-03-12 14:16
こうして見ると、大きさの違いが分かりますね~。
円形の食事風景いいなぁ。
皆同じもの食べているんですか?
好みの違いとかないのかしら?
Commented by minamiitalianeko at 2014-03-12 19:34
みんなお揃いのお皿で夢中になって食べてますねえ!!
どの子も毛ツヤがいいですね!
ピピンちゃんの大きなハートマーク、可愛いな!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-12 20:27
みんな、食べるのに夢中で円であろうが、横並びであろうがおかまい無しに食べてますね(笑)
雨ちゃんが仲間に入ってるのがとっても嬉しい!
ハートと言えばハートだけど・・・ふふふ
信じるものは救われる(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-03-12 20:53
?? mugichokochanさん
実は mugichokochanさんとこで、お食事風景を拝見してから、うちも撮ってみようと思い実践しました(笑)
いつもは、てんでバラバラにお皿置いてます(笑)
撮影用に円形にしたり、直線にしてみただけですよ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-12 20:57
?? pinochikoさん
ご飯食べてる時が、一番一心不乱というか、おとなしい時間でしょう(笑)
円形に並べたお皿の真ん中に入る子・・・・(笑)入るとしたら、雨ちゃんくらいかな!!(笑)食べ出してから、少しすると、隣の様子を盗み見て、ご飯を横取りするのとか、いろんな行動が出てきます(笑)食べ始めだけは、みんな真剣です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-12 21:00
?? surigonさん
みんな同じものですよ。カリカリに缶詰を少し混ぜたものです。
好き嫌いはあまりないですね(笑)いい子たちです(笑)
身体もスタイルがいろいろです(笑)
特別肥満の子はいないですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-12 21:03
??tokoさん
毛のつやいいですか?カリカリや缶詰は、栄養がちゃんとしていますからね。でも、なんでも食べてるノラの方が、体格良かったりするんですよ(笑)
ピピンの背中、こじつけで、ハートと言ってしまいましたが・・・(笑)
角度によっては、ちゃんとハートにみえるんですよ(笑)
女の子だから、可愛くて(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-12 21:06
??あずきのばあばさん
そう、餌はどんな風に置こうが、猫たちは全然かまわないんです(笑)
どんな体制でも、バクバクですから(笑)
雨ちゃんもみんなに負けないくらい、食べてますよ!!
もう、カリカリも同じものですし。
ははは・・・・いつも眺めているピピンの背中は、かっわいいハートマークにみえるんですよっ!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-12 21:39
おおおお!!
ネコ飼い、多頭飼い、あこがれのショットですね!!
ご飯食べてるところが、ほんとうに絵になる。
しかも、色どりが豊かで、とってもステキ!
Commented by juni38 at 2014-03-12 21:58
ほんと~ ハート♪
いいですね~ 仲良く食べてくれて・・・
ウチは マメが人の分を食べてから、 自分の分を食べます・・・
食べられてるむぎちゃんは 口を開けて ぼんやり見ています(笑)
怒れ むぎ!
Commented by akarisan5 at 2014-03-13 10:28
?? tokidokitasuさん
タスちゃんは、優雅に一人で高級食材特別メニューのご飯をお召し上がりになっているのでしょう!そんなイメージ(笑)
猫たちが一同に集まると、多いなぁ~と実感します(笑)
色とりどりですが、サバシマとか真っ白ってのは、いないんですよね。
Commented by akarisan5 at 2014-03-13 10:31
?? juni38さん
ハートに見える!?ほんと!?嬉しいなぁ~♪♪
ははは!! juni38さん、そういうの狙って写真撮ってみては!?
口を開けたむぎちゃんとか(笑)
面白いよ~きっと(笑)
うちは、食べるときはケンカも奪い合いもなしで、ほんと静かですよ。
みんな、真剣なんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョニジョニと葉っぱ      ヘルメット置き場の置物雨ちゃん >>