2014年 03月 17日

レオと雨ちゃん



はじめは、手を繋いで寝ていた、レオと雨ちゃん。

f0260843_9313520.jpg


そのうちレオが、雨ちゃんの手を枕にしちゃいました。


f0260843_9314642.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-17 09:37 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-03-17 13:09
雨ちゃんの逞しいこと!
お兄ちゃんに腕を貸してあげるまでになってなんて、
泣いちゃいそうだわー。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-17 13:47
ホント、泣けてきちゃうぜ!
普段からベタベタ仲良しさんでも、なかなか撮れない一枚ですよね。
雨ちゃん、もう心配ないですね!
Commented by akarisan5 at 2014-03-17 22:13
?? pinochikoさん
逞しくなりましたね~。もう少しで、体格も同じくらいになっちゃいます(笑)
腕を貸してあげるというか、勝手に乗せられたという感じだったのですけど、 pinochikoさんの涙を無駄にはしません(笑)
レオ・ジョニ・雨と黄色三兄弟、仲睦まじく育ってほしいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-17 22:15
??あずきのばあばさん
レオと雨ちゃんって、あんまり仲良くはなかったんですよ。
雨ちゃんとジョニ、レオとジョニは仲がいい。
ということは、一番協調性があるのはジョニジョニですね(笑)
雨ちゃん、心配事項はもうないですね!
Commented by juni38 at 2014-03-17 23:18
よかったね雨ちゃん、 仲良くしてもらえて
うちも いつかは仲良くなるだろうと 思い続けて早7年(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-17 23:20
まあ、お手手をつないで寝るなんて・・・
手を枕にするなんて・・・
仲良しですね~
雨ちゃん、なんだか急に大きくなったような気がします!
Commented by surigon at 2014-03-18 10:03
寝ている時はどちらがお兄さんか分からないですね~。
仲良く添い寝している姿を見ると安心^^
Commented by akarisan5 at 2014-03-18 13:27
?? juni38さん
えー juni38さんとこの猫ちゃんたち、不仲なまま7年も!?
相性が合わないと、そういうことになるのでしょうね。
そっかぁ~、じゃぁ、まだうちはいいほうなのね(笑)

Commented by akarisan5 at 2014-03-18 13:28
?? tokidokitasuさん
雨ちゃん、日に日に体格が良くなってますよ(笑)
相変わらず、よく食べるから(笑)
仲良しの光景をみると、こっちまで嬉しくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-18 13:29
?? surigonさん
肌寒い時期しか見られないという難点はあるのですけどね(笑)
この時も部屋はエアコンで、寒いくらいでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヘンなとこで粗相      雨ちゃんの新体操 >>