2014年 03月 20日

引き分け animal



そんなに爪出しちゃって、

大丈夫なの?

f0260843_10251615.jpg



今回は引き分けだけど、

ほどほどにお願いしますよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-20 10:28 | | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-20 11:08
これ、ケッサクw!(笑)
くっついて寝なければ良いじゃんねぇ!
「そっちが出すなら、オレだって・・・」かな?
Commented by pinochiko at 2014-03-20 18:00
ああ、焦りますよね~。特に、顔に爪を出してのパンチは。目が傷つかないかといつもハラハラしますよね。
きっとお互い手加減はしてるんでしょうけどねぇ。
Commented by surigon at 2014-03-20 18:31
いやいや~痛そうですよ^^;
じゃれているうちはいいけど、本気にならないでくださいね~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-20 20:50
面白い!!まさに「引き分け」ですね〜^^
爪がニョキニョキ(^0^;怪我しないでね。
Commented by juni38 at 2014-03-20 22:33
見事な カウンター(笑)
くれぐれも 怪我だけはしないように!
Commented by minamiitalianeko at 2014-03-21 06:16
目の近くはやめて~。
この格好のまま寝ちゃったのかな!?
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:26
??あずきのばあばさん
雨ちゃんとジョニは、精神年齢が近いという気がします(笑)
ケンカするほど仲がいい、を地でいってる感じですかね(笑)
そう、イヤなら離れればいいのにねぇ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:29
?? pinochikoさん
私もね心配で、一度こういう爪を出した状態の中に、手を突っ込んでみたことあるんです。するとね、やはりというか、ちゃんと手加減してました(笑)
じゃないと、怪我猫続出ですよ(笑)
たまに間違って、爪で目をひっかいちゃうと大変みたいですけど、四六時中監視してるわけにもいきませんしね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:31
?? surigonさん
本気になると、どっちかが逃げます(笑)
家の猫同士でケンカして怪我猫が出たことはありません。
やはり、みんな手加減しているみたいです。
ほかのノラに対する攻撃と、全然違いますもん。
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:33
??simakuro-kiji8mtさん
やられたらやる返す!倍返しとまではいかなくても、オス同士は結構やりますね(笑)
今の所、怪我猫は出ていません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:35
?? juni38さん
口で言っても通じませんからね~(笑)
もう、痛い思いを自分で体験して、大人になっていくんでしょう(笑)
カウンターという言葉がすんなり出てくる juni38さん、秘かに詳しかったりして(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-21 18:35
??tokoさん
いえ、この後はすぐ離れました(笑)
やはり、猫同士もヤバイと感じるみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 食卓テーブル付近で      ゴムのオモチャ >>