2014年 03月 21日

食卓テーブル付近で



雨ちゃん、かっこよくポーズ決めてくれたのはいいんだけど・・・・・。

f0260843_18564877.jpg


あなたが座っているのは、おかずの上よ。

f0260843_1857188.jpg



正確には、おかずを守っている、猫よけハエよけの上なんだけど・・・。

そこにそうやって座られるとね、おかずに毛が落ちるでしょ。

それを見越して、三重ガードにしてるんだけどね。



椅子の上では、ピピンが

f0260843_18571679.jpg


「ごはんまだぁ~!?お腹すいたんだけど」

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-21 19:08 | | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2014-03-21 19:45
猫よけカバーの上に乗れるのもあとどれくらいかな?
どんどん大きくなりますね!
それにしても、カッコいいスツール!ピピンちゃんのクールな表情がお似合いですよ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-21 20:39
「お母さんがまた今日もボクを狙ってる。ボクってそんなにかっこいい?」
雨ちゃんの自慢そうな顔がそう言ってます(笑)
↑ホント、床とスツールがクールな感じでとってもいい!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-21 20:57
雨ちゃんまだ小さいから、カバーに乗っても大丈夫なんですね^^
ここなら少し小高くなってるし、おかずのいい匂いもするし、お気に入りの場所なのかな(笑)
Commented by surigon at 2014-03-21 23:26
おかずの上、温かいのでしょうかね~^^;
でも、乗っちゃダメですよね。
Commented by akarisan5 at 2014-03-22 00:20
?? pinochikoさん
いやぁ、けっこう大きくなってもみんな乗るんですよ。
そして 「こらぁ~~!!」って怒られて、飛び降りるんですけどね(笑)
雨ちゃんはまだ怒られた経験がないので、悠々としてます(笑)
こういう椅子、スツールっていうんですか、知らなかった(笑)
ここでは、食卓テーブルについて、ご飯を食べるという習慣がないので、人間はあまり座らないんです(笑)ピピンの専用席になってます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-22 00:24
??あずきのばあばさん
雨ちゃん、小さい時からカメラに慣れてるので、いいモデルさんです(笑)
しっかりナルちゃんですね(笑)
ここでは、食事は勝手に好きな場所に座って食べるので、食卓の椅子は猫が座ってる方が多いです(笑)
スツールいいですか!?ありがとうございます!
Commented by akarisan5 at 2014-03-22 00:25
?? simakuro-kiji8mtさん
高いとこが好きなのかな(笑)
おかずがなくても乗ってます(笑)
癖にならないように、気をつけてます。
大きくなって乗られると、ハエよけが潰れてしまうかもしれませんから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-22 00:27
?? surigonさん
やっぱりねぇ~、食べ物の上ですからね~、ダメですよね~(笑)
でも雨ちゃん可愛いから、怒る前に写真撮っちゃう私です(笑)
Commented by juni38 at 2014-03-22 22:01
雨ちゃんの体温で オカズが 人(猫)肌に 温まっていませんか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 20:43
✿ juni38さん
いえ、ハエよけは高さが20㎝以上はあるので、そこに座っても、おかずを温めてはくれません(笑)
Commented by zimulan at 2014-03-23 23:26
雨ちゃん凛々しいのに、「おかずのうえ」だなんて!
思わず吹いてしまいました。
見晴らしがよくなってお気に入りなのでしょうか?
いつも楽しませていただいています、ありがとうございます。
Commented by akarisan5 at 2014-03-24 11:08
✿ zimulanさん
コメントありがとうございます♪♪
こちらこそ、四季折々の日本のお花を楽しませていただいてます(笑)
雨ちゃんのお気に入りの場所は、ソファの背もたれの上なんですけど、時々違う場所でもくつろいでみたいようです。
しかし、食べ物の上はどうかと思い、撮影後は 「しっ、しっ!」と、されました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんVS ボス      引き分け >>