2014年 03月 23日

雨ちゃんVS ボス


うちの車の下に、

あのボスが佇んでいました。

f0260843_12234948.jpg


いつみても、すごいお顔で・・・・・・。




そこへ、勇敢にも、雨ちゃんが近づいていきました。

f0260843_12265853.jpg


ちょ・・・・ちょっと、大丈夫なの・・・・。

私もカメラをかかえながらドキドキだったのですが・・・・。


f0260843_12271382.jpg


おチンとレオも、なんだなんだと高みの見物。


f0260843_12272749.jpg


横顔も迫力あるボスです。


危うし、雨ちゃん!!

と思ったら、


f0260843_12274857.jpg


ボス、クルっとそっぽ向きました。


ほっ。


f0260843_1228797.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-23 12:38 | | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2014-03-23 14:08
ボスの横顔、チーターみたい!大きなもの付けて迫力満点!
ちびっこの好奇心には恐れ入りますね。
このままボスに可愛がってもらえるといいなぁ~。
Commented by surigon at 2014-03-23 14:36
怖い顔なんだけど、カツラを被っているみたいで、愛嬌がありますね。
雨ちゃんの怖いものしらず^^;
いや~ドキドキしました!
おチン君の身の乗り出し方も面白いです~。
Commented by juni38 at 2014-03-23 17:27
ボスは いろんなものが立派ですね(笑)
お顔も、お腹も、お尻にあるモノも・・・
うちの子たちには 無くなって久しいので、 あんなだったかな・・・(笑)
雨ちゃん 無事でなによりです~
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 19:50
?? pinochikoさん
おぉ~、チーターですか!!そういわれれば、野性の荒っぽさがそんな感じですね!(笑)
雨ちゃんは、ほんと、ボスが怖い存在ってわかってないんですよ。まだ痛い目にあったことないから(笑)
チンとレオは、ボスが来るとすぐ隠れるんですけどね(笑)
ボスに可愛がってもらえたら、怖いものなしですけどね(笑)
どうかなぁ~!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 19:55
?? surigonさん
このボスの髪型は、一度見たら忘れられないんです(笑)
美川カットとか、ちびまるこカットと呼ばれています(笑)
ボス、最近、どこかのおうちでご飯をもらっているらしく、人間に対して少し友好的になってきたんです。前はね、目があっただけで、すばやく逃げてたんですけね(笑)こんだけ近くで写真を撮らせてくれるなんて、驚いてます(笑)
おチンは、ボスに対してはビビリまくってますので、雨ちゃんの勇気にびっくりしてたんだと思います(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 19:57
?? juni38さん
やはりボスですからね~、なんでも大きいんですよ(笑)
アレも、うちの子たちの倍くらいはあるかも(爆)
顔もデカいですよ。大顔面です(笑)
juni38さんとこの男の子たちは、みんな取っちゃったんですか。
室内飼いだと、その方が猫にとってもいいんでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 20:48
美川君、すっかりまやさんに懐いちゃったみたいですね。
雨ちゃんは怖いもの知らずな所もあるけど、性格が良いんでしょうね。
私も雨ちゃんみたいなおおらかな性格になりたいなぁ!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 22:38
ボス、子どもを相手にしないところが
なんだか男前~ (*^_^*)
雨ちゃん、物おじしないね~
Commented by cya-3 at 2014-03-23 22:50
強そーーーっ!流石ボスって感じの面構えですなー。
本当に強いと弱いものは相手にしないって言われてますが
それを証明してますね。
流石ボス!!
mayaさんの実況中継が面白かった~。
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 23:04
✿あずきのばあばさん
前より人間を恐れてないみたいです。隣の隣の人が、ボスに餌をあげているんです。というより、他の猫用の餌をボスが盗み食いしてるだけかもしれませんが(笑)追い払わないみたいで、そこんちの前で悠々と寝たりしてるんです。ボスもそろそろ引退ですかねぇ~!?(笑)
あずきのばあばさんは、大らかで誰とでも仲良くなれる、とってもよい性格じゃないですか!!猫友の多さはピカ一でしょう!!♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 23:06
✿ tokidokitasuさん
ボス、大人ですね~!!ガキは相手にしないんです。
これが、チンとかが近ずくと、すぐ取っ組み合いになります(笑)
メス猫の尻はよく追っかけてますけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-23 23:10
✿ちゃきさん
このボスにかなう猫はいないんです。チンもレオも、何回も傷だらけにされてます(笑)雨ちゃんも、もう少し大きくなって近づいたらm危ないかもですね~。その前に友達になっちゃえばいいのかも!?(笑)
実況中継、面白かったですか?ありがとうございます♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お外は気持ちいい      食卓テーブル付近で >>