2014年 03月 26日

ジョニジョニのあくび(私のお気に入り)

f0260843_914342.jpg
f0260843_9142474.jpg
f0260843_9143976.jpg


アゴがはずれそうなあくびだね。


のどちんこばっちし、

歯茎もばっちし、見えちゃいそう。


しかしさ、犬歯の間の歯って、

上と下で数が違うんですね。


上が6本、下が4本。


ふ~ん、そうだったんだ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-03-26 09:20 | | Comments(12)
Commented by haruichi_e at 2014-03-26 09:33
あ〜気持ち良さそう!
顔の半分、お口だよ〜(笑)
犬歯の間って、そういえばそうですね。
毎日見てるのに気がつかなかった(^O^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-26 09:52
わ〜!キレイな歯とピンクの歯茎(笑)
健康ですね(^▽^)
ちっちゃい前歯が可愛いな♪
Commented by pinochiko at 2014-03-26 12:54
綺麗な口腔環境ですねぇ!
こういう写真を見るとデジタル一眼カメラが欲しくなっちゃうわー。
akarisan5さんの写真はいつも素敵だなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 13:51
うえ〜〜!ジョニ君の間抜け面だ!(笑)
つられて私も今あくびが・・・・(爆)
私のあごがはずれそうだわ!!
Commented by akarisan5 at 2014-03-26 21:08
✿haruichiさん
豪快なあくびですよね(笑)性格が表れてます(笑)
私も初めて気が付いたんですよ。
ジョニジョニだけの特異体質歯じゃないですよね!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-26 21:09
✿ simakuro-kiji8mtさん
まだ虫歯はなさそうですね(笑)
ほんと、小さくて均等に並んだ歯が可愛いですよね♪♪
犬歯は吸血鬼並ですけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-26 21:13
✿ pinochikoさん
別に歯磨きさせてるわけじゃないけど、きれいな口の中でしたね、ジョニ君(笑)
実際に猫を前にしても、ここまで見えないので、というか見せてくれないので、写真に撮ってから気づくことって多いですね(笑)
デジイチいいですよ~(笑)といっても、私がキレイに撮れるのは外撮影に限りますけど(笑)室内は苦手です。 pinochikoさんのほうが、ずっと上手ですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-26 21:16
✿あずきのばあばさん
最後の写真なんか、お笑い系の顔ですよね~(笑)
あくびは一瞬ですけど、写真に収めるといろんな表情が見れて面白いです(笑)あずきのばあばさんもお疲れで、あくびがでてしまうんですね~(笑)
あと少し、乗り切ってくださいませ!!(笑)
Commented by juni38 at 2014-03-26 22:28
気持ちよさげな ジョニくん、 キレイな歯ですね(笑)
私も アクビの写真 撮ってみたいな~♪
Commented by surigon at 2014-03-27 09:28
つられて私も大きな欠伸が^^;
欠伸の時の顔、みんな面白い顔になりますよね。
ええ、私もですよ(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-03-27 10:32
✿ juni38さん
お菓子とか甘いものは食べないから、歯磨きしなくてもきれいな歯なんでしょうかね!?(笑)
あくびとか毛づくろいを撮る時は、スポーツモードの連写で撮るといいですよ。室内だと難しいかもしれませんが・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-03-27 10:34
✿ surigonさん
あくびはうつるって言いますもんね(笑)
写真見てるだけでも、うつるのか!?(笑)
あくびの時の顔も面白いけど、人間のあくび時の声も面白いですよね。
うおぉ~とか、ふあぁぁぁ~とか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歯      取り込んだ洗濯物が好き >>