2014年 04月 04日

レオのすごい寝相


昨日も暑かった!!

今日も暑い!!!


猫たちも、バテぎみで、

普通はお外を好む午前中から、

みんなして室内へ避難です。


f0260843_11562047.jpg



誰だぁ~!!

部屋の真ん中で、そんな大胆な格好で寝てるヤツは!!

f0260843_11563598.jpg




レオォォォ~~!!!


f0260843_1156438.jpg



アンタ、性格は小心者でおっとりしてるくせに、

寝相だけはスゴいんだね。

男らしいよ!!!

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-04 12:03 | | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-04 13:23
な〜ん〜ご〜く〜〜〜♪
くよくよなんか、吹っ飛ぶねぇ!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-04 14:09
タイルの上がひんやりして気持ちいいんだろうねぇ~。
もう、ほぼ人間だね。自分のこと人間だと思ってるね、これは。
Commented by surigon at 2014-04-04 16:08
大胆な寝相に乾杯!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-04-04 16:18
素晴らしい寝相です!
こういうの、大好きです~!(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-04-04 17:24
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
大笑いさせてもらった~♪ 最高~!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 19:40
そうそう。
小心者のクセに寝相は大胆なんですよねー
我が家の童々も同じです。
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:25
✿あずきのばあばさん
あずきのばあばさんもこんな寝相で寝たら、すっきりして、もっとクヨクヨなんか吹っ飛びますよ!!(笑)
ここは掛け布団系は使用しないので、人間の寝相も似たようなもんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:28
✿ pinochikoさん
タイルが冷たくて気持ちいいのはわかるんだけど、どうして背中を冷やしたいんでしょうね~!?お腹を冷やしすと下痢するから!?(笑)
レオは名前を呼ぶと、返事をする猫です。自分を人間と思ってますね、確実に(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:29
✿ surigonさん
かんぱ~いっっ!!♪♪
野良ちゃんだと、さすがにここまで大胆な寝相の子はいないでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:30
✿wonderfuldays1956さん
私も大好きです(笑)
見てると笑いが止まらなくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:31
✿ mugichokochanさん
mugichokochanさんとこのニャンズは、みんなお行儀がよさそうですもんね(笑)大笑してもらって、よかった~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:33
✿ tomo-so_koさん
童々ちゃんもですか!!睡眠中は、緊張から解放されて、こんな大胆な寝相になるのでしょうね(笑)
お外へ出る子は、ストレスも多そうですからね(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-04 21:38
レオくん ステキな寝相ですね~!
惚れました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-04 21:41
✿ juni38さん
寝相だけはカッコイイんです(笑)
起きてる時は、声からして『ホエェェ~』って感じなんですよ(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-04 23:42
あはは~!いいですねー!
最高~!1枚目でもうハートをわしづかみにされました。
暑いのがよーくわかります!
Commented by akarisan5 at 2014-04-05 08:49
✿zimulanさん
今時期とっても暑いんです。
毛皮を着ている猫たちは、気の毒ですよ(笑)
やはり男子猫の方が大胆な寝相ですね。
女子はいくら暑くても、こんな格好はしません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アクロバット雨ちゃん      雨ちゃんも伸びた >>