2014年 04月 06日

隙間猫

f0260843_13242232.jpg


一個、鉢を移動させてそのままにしておいたら、

その隙間は、レオの昼寝スペースと化してました。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-06 13:26 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-06 13:32
レオちゃん、南国寝?だけでなくて、こう言う普通の寝方も出来るんだ!(笑)
私はこの、はまり寝?の方が落ち着くけどね!ppp
Commented by juni38 at 2014-04-06 16:34
レオ君 隙間って 落ち着くよね~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-04-06 20:41
ピッタリにおさまっていますね!!
気持ちよさそう~
Commented by zimulan at 2014-04-07 01:05
なんとも気持ちよさそうですね~。
くの字じゃなくてほぼ○を書いていますよね。
何て柔らかい!
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 12:55
✿あずきのばあばさん
ははは、物凄く暑い日でない限り、レオも普通の寝方してますよ(笑)
あの大胆寝相は、『南国寝』というんですね!って、私が訊いてどうする(笑)
あずきのばあばさんは、隅っこ好き、端っこ好きでしたもんね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 12:57
✿ juni38さん
鉢と鉢の間にとけこんで、全然違和感ないレオなのでした(笑)
この間、隙間幽霊のハナシを聞いたんです。
それから、隙間はちょっと怖いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 12:58
✿tokidokitasuさん
ちょうど猫一匹分のスペースで、程よい日陰で気持ちがよさそうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 13:00
✿ zimulanさん
ほんとだ、ほぼ○ですね(笑)
手を前に出して、収まりいい体型を自分で作っているようです(笑)
こういう時、体が柔らかいって羨ましい~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三角関係      アクロバット雨ちゃん >>