2014年 04月 07日

三角関係



おチン(♂)とピピン(♀)の珍しいツーショットです。

f0260843_12413286.jpg


背中と背中をくっつけあって、

新婚さんのように、寄り添い寝の二人。



しかし、ずいぶん大きさが違うなぁ。

ピピン、一歳だけど小柄なんだね。




そこへ、なぜかレオが登場し、

寄り添い寝に参加。

f0260843_12414216.jpg






すると、おチンはクルッとこっちを向き、

ピピンはあっち行け、と手でよけ


f0260843_12415278.jpg



レオと頭をくっつけ合い、

ラブラブしてしまう男同士なのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-07 12:50 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-07 14:08
えっ?  おチンくん、そっち系だったの??
知らなかったー!
ピピンちゃん、残念だったね!
まだジョニ君や雨ちゃんもいるから気を落とさないでね。(笑)
いっその事、美川親分ならこの先安泰だよ(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 14:44
✿あずきのばあばさん
ブハッッ!!!なぜ美川親分ならこの先安泰なのかなぁ~!?(爆)
稼ぎがいいんだろうか。でもあちこちに、奥さんいそうですよ(爆)
Commented by surigon at 2014-04-07 17:50
いやいや、これはレオ君が頭でブロックしているのでしょう!
そう思いたいです・・・。
Commented by akarisan5 at 2014-04-07 18:13
✿ surigonさん
あ、そうか(笑)レオは男は嫌いだから、頭で 「あっちいけ!」って、やってるんですね(笑)
ほんとは、チンもレオも、オンナのシリしか追っかけてません(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-07 22:53
おチンくん、 寝ぼけてたのかもしれない!
いや、でもほんとに レオくんのことが・・・(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-07 23:46
やだー!あははー。
一番最後の写真、ホントあやしいですよ~!(笑)

話変わりますが、
おチンくん、黒いところがつやつやしてきれいですね~。
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 11:02
✿ juni38さん
おチンとレオは幼少の頃から兄弟みたくして育ったので、仲がいいんです(笑)
お年頃の今は、どちらもオンナしか興味ないみたい(笑)
でもモテないから、ふたりでくっつきあってるのかしら!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 11:05
✿zimulanさん
ケンカばっかりよりは、怪しくても仲が良い方がいいですよね(笑)
おチン、もう傷だらけで、ところどころハゲてます(笑)
そして、ちゃんと餌をあげてるのに、よそ様のゴミを漁って、自分で栄養補給してるんです(笑)なので、毛もウヤツヤなのですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あられもない格好で      隙間猫 >>