2014年 04月 08日

あられもない格好で



あられもない格好なのは、

レオではなくて、

小2の娘。


f0260843_1122735.jpg


パンツ丸見えで、レオと熟睡してました。




f0260843_11221739.jpg


そういうレオも、

半目開けて、マヌケな顔してますわ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-08 11:25 | | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-04-08 12:22
笑った~~。
どちらも凄いです!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-08 12:45
がはははは!ザ・無防備!
安心安全ってことですね!
Commented by tototomamano at 2014-04-08 13:10
コメントは初めましてです^^
あまりにも可愛すぎて
コメント(*´ω`*)
なんてかわいいふたりの姿なんでしょう
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-08 20:20
またまた、な〜ん〜ご〜く〜!!(笑)
小2で、パンツが見えるの気にするのもおませすぎるでしょう。
おおらかで良いなぁ。
レオちゃんとお嬢ちゃんは仲良しなんですか?
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 21:52
✿ surigonさん
ははは、ね、大胆寝相はどっこいどっこいでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 21:55
✿ pinochikoさん
二人とも安心しきって、熟睡しておりました(笑)
無防備はいいけど、スカート履いた時の寝相ではないですよね(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-08 21:55
あずきのばぁばさんに 同意!
天真爛漫なのが ステキな写真~!
でも 目覚めた時、 このレオくんの顔があったら(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 21:57
✿tototomamanoさん
コメントありがとうございます!!
うちの娘も、トト君みたいに感性豊かで繊細だったらよかったんですけどね~(笑)南国育ちで、男みたいです(笑)
レオはどういうわけか、娘にはこうしてよくなついていますが、他の者にはこんなことしないんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 22:01
✿あずきのばあばさん
めったにスカート履かない娘なんですけど、たまに履くとこれだ(笑)
レオは、娘が大好きなんです。子供特有の甘酸っぱい匂いが好きみたいで、娘が寝てるとすぐ上に乗り、モミモミクンクン始めます(笑)
私には絶対しません(笑)
本人もパンツ丸見えは全然気にしてません。私に似て男みたいな性格です。あ、あずきのばあばさんもか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-08 22:04
✿ juni38さん
南国の大雑把さが表れてるでしょう!?(笑)
シーツはグシャグシャだし、大股開きで(笑)
よくレオにモミモミされて、起こされてます(笑)
その前に、重たくて、よけられることの方が多いか(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-08 23:31
まあ、なんてセクチーな昼下がり・・・
(*^_^*)
Commented by zimulan at 2014-04-09 00:02
あははは~。いいですね。
ほんとうに南国のおおらかさが感じられます。
猫ちゃんってよく見るとこういう顔して寝ていること結構ありますよね。
ちょっとコワイ…笑。
Commented by akarisan5 at 2014-04-09 10:05
✿ tokidokitasuさん
セクチーですか、ふふっ(笑)
女子猫のセクシーポーズは可愛いけど、小2女子は、はしたないですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-09 10:07
✿zimulanさん
レオは半目常習犯です(笑)
もっと大きく開けて寝てる事もあります。 「起きてんの?」と目の前で手を振ってみても反応なしで 「あ、寝てんのか」となります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 左手、なにかある?      三角関係 >>