2014年 04月 12日

似合わない


おチンが昼寝をしている時、

おチンのオシリの辺りに、

キティちゃんが転がっていました。


「え、おチン、アンタ自分で持ってきたの?あ、そうか、キティちゃんも猫だったもんね。

 でもオシリじゃ可哀想だから、こうしてあげて」


と、ちょっとイタズラしてみました。




あまりにも似合わないその組み合わせに、


ぷっ。


f0260843_1052740.jpg



おチン、ボヤッキーにそっくりって言ったのは、

誰でしたっけ?


f0260843_10531083.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-12 11:02 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-12 11:13
美女と野獣の組み合わせだってあるんだから、これもありですね!
似合うかと言われれば・・・・・・似合わねぇー!!(笑)
おチンさん、キモいおやじにしか見えない!(爆)
Commented by surigon at 2014-04-12 17:30
いや~なかなかですよ(^m^)
何だか嬉しそうな顔して寝てますしね~。
あっ、私渋好みだから、おチンさんが可愛く見えるのか!?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:47
あれ~?ボヤッキーに似てるって言ったの、私だっけ(汗)?
いやいや、キティちゃん、似合うよ!おチン様!
そういえばキティちゃんは猫ですねぇ。
Commented by juni38 at 2014-04-12 21:13
キティちゃんって メスですもんね!
おチン君 良かったね(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-12 23:34
まんざらでもなさそうですよー。
…だけど、おチンくんにはもっとセクシーなニャンコがいいなぁ。
Commented by m-k7538itami at 2014-04-13 10:27
キティちゃんとおチンちゃんの仄々する寝姿に癒されましたよ~
おチンちゃん家のアゴヒゲありのパンちゃんにソックリ!
おチンちゃんは男子なのでいい感じですが家は女の子ですから
ちと可愛そうですが心は女子なんですよ
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 12:46
♪あずきのばあばさん
やっぱ似合わないですよね(笑)
でもね、きもいオヤジって、おチンはまだ一歳ちょっとなんだけどなぁ(笑)
ネコで言えば、もうオヤジなのか!?
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 12:48
♪ surigonさん
surigonさん、渋好み!?ほほぅ!!
じゃぁ、ご主人も渋いんでしょうね(笑)
おチン、子供の頃から悪い顔つきなんですよ。
寝てるときは可愛い顔してますけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 13:28
♪ pinochikoさん
そうですよ、 pinochikoさんですよ!!(笑)
おチンは悪顔なので、ボヤッキーぴったりだと思います(笑)

ははは、おチン様だなんて、機嫌とらなくても大丈夫ですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 13:30
♪ juni38さん
キティちゃんは、可愛いメス猫ちゃんですもんね(笑)
そこんとこ理解していて、自分のそばに持ってきたんでしょうかね、おチン(笑)
本物のメス猫に相手にされない可愛そうなおチンです。
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 13:32
♪ zimulanさん
そ・・そうですか?似合ってますか!?(笑)
おチンはワイルドで極悪顔なんですよ。
でも可愛いものは好きみたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-13 13:35
♪クニさん
おチンがパンちゃんに似ているなんて、もったいないっ!!
パンちゃんの方が、百倍くらい可愛いです!!(笑)
黒目がちで、女の子っぽいですよ♪♪ヒゲも可愛い可愛い!!
あー、おチンがパンちゃんに会ったら、確実に恋におちますね!!
Commented by jumhi0207 at 2014-04-16 21:53
こんばんは^^
愛しげにキティちゃんを抱いていると
思ったら・・
最初はオシリにいたんですね(笑)
キティちゃんとの2ショット、お似合いですよ~。
無防備な寝顔にも癒されます♪
Commented by akarisan5 at 2014-04-17 09:29
?? jumhi0207さん
おはようございます!きゃぁ~憧れの jumhi0207さんからコメント頂けてとっても嬉しいです!いつも心に響く写真を拝見させていただいて、心の保養させてもらってました。 jumhi0207さんの、なんていうか、乙女チックというか、ほんわかというか、そういう写真たち、大好きです♪♪

おチンは極悪顔なので、可愛いものはてんで似合わないんです(笑)
でも秘かに可愛いもの好きだったみたいです(笑)
キティちゃんだったら、逃げないからずーっと一緒にいられますからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピピン、きつーい!      トランポリンで遊ぶ猫たち >>