2014年 04月 14日

ピピン、きつーい!


いい感じでくつろいでいたピピンとレオ。
f0260843_11511022.jpg



お年頃のレオは、隙あらば襲ってやろうと、下ごごろ丸出し。
f0260843_11513271.jpg



いきなりピピンに迫ってみたけど・・・・・・
f0260843_11514132.jpg



気丈なピピンなもので、
f0260843_1151539.jpg

猫パンチをくらうレオなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-14 11:59 | | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-04-14 12:16
猫のメスは強いですよね~^^;
レオ君が可哀想だわ・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-14 12:39
アハハハ、南国らしくストレートな求愛ですね(笑)
レオ君、女はややこしいんだから、もう少しロマンティックに迫らなきゃね!
顔を洗って出直してらっしゃい!! byピピン(爆)
Commented by minamiitalianeko at 2014-04-14 20:30
籐の椅子でくつろいで、いいなー南国って感じ~。
私もご一緒したい!猫パンチはお断りだけど!
Commented by juni38 at 2014-04-14 22:02
レオ君も 春だなぁ
一応 好みとか あるんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-14 22:16
?? surigonさん
メス猫はすごい強いですね。ピピンは未婚だけど、母猫の強さったら男子猫も怖気づくくらいですよ(笑)
レオ、おっとりしてるから、振られても別段気にしないタイプです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-14 22:18
??あずきのばあばさん
わお!!数々の恋愛経験を越えてきたあずきのばあばさんがおっしゃると、説得力ありますね~(笑)
しかし、猫でややこしい求愛があるものかどうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-14 22:51
??tokoさん
籐の椅子、本当は人間用なんですけど、すっかり猫に取られてしまってます(笑)軽くていいですよ~。
ここに座って、膝に猫を乗せてくつろぐの最高です♪
Commented by akarisan5 at 2014-04-14 22:54
?? juni38さん
ははは、季節がない国なので、猫たちは年中春です(笑)
メス猫の好みはうるさいですよ。うちのオス猫が嫌いで、家出したリサさんみたいのもいるくらいですから(笑)
ピピンは男嫌いの毛があるみたいですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うらめしや~      似合わない >>