2014年 04月 18日

おチンの頭


おチン、

気取ってポーズとってくれたけど、

f0260843_10331354.jpg





アンタの頭、ハゲ見っけ~!!!


f0260843_10333843.jpg



誰とケンカしたんだい?

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-18 10:36 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-04-18 13:11
!!!大丈夫?禿げですんでよかったねー。
流血してたら心配ですよね。
ところで、禿げって漢字で書くと、ハゲ感が増しますね。
Commented by akarisan5 at 2014-04-18 14:00
?? pinochikoさん
ほんとだ!!禿げと漢字で書くと、つるっぱげの頭がすぐさま目に浮かびます(笑)ハゲだと、頭に限らず、ペンキの剥げだとか~!?く・・・くるしい!?(笑)でもイッパツ目で出てくるのはハゲの方です、私のパソコン(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-18 16:22
あら!ちょうどど真ん中に!!狭い所を通ったりして、どこかに毛を引っかけちゃったのかも。小さなハゲで済んで良かったわ^^
チンさん、気を付けてね〜。
Commented by surigon at 2014-04-18 18:01
あらら~でも、ちょっとで良かったですよ^^;
Commented by akarisan5 at 2014-04-18 21:16
?? simakuro-kiji8mtさん
頭の真ん中は目立ちます(笑)おチン、どっかにひっかけたというよりは、
きっとノラ猫とケンカしたんだと思います(笑)
体もいたるところが傷だらけです(笑)
はい、小さな傷でよかったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-18 21:17
?? surigonさん
身体を含めると、すごい数の傷を発見できてしまいますよ(笑)
ケンカっぱやいみたいね、おチン。
Commented by juni38 at 2014-04-18 22:58
おチンくん、 ケンカはほどほどにね~
でも、 それが 本来のネコの姿なんでしょうね・・・
オバチャン、過保護だから 心配だわ(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-18 23:47
わーカッコいい写真~♪
・・・と思ったら、2枚目で吹き出してしまいました。
いやいや、笑いごとではありませんでした。
ハゲになってしまうって、きっとかなり痛かったことでしょう。
…あの、ケンカは相手をみて、ほどほどに。
Commented by akarisan5 at 2014-04-19 10:04
?? juni38さん
室内飼いの猫ちゃんは、お外へ出ると危険がいっぱいですからね、それは心配ですよ。うちの猫たちは、半外飼いですから、もう半分野性化してます(笑)おチンもやんちゃなので、生傷が絶えませんが、それはそれで仕方ないんですよね~(笑)ご心配ありがとうございます!
Commented by akarisan5 at 2014-04-19 10:07
?? zimulanさん
痛かったでしょうねぇ~!!
でも頭打撲でフラフラとかいうよりは、ハゲの方がマシですね(笑)
うちの周りは、けっこう雄猫が多いんです。
ボスにはかかっていきませんが、その他の猫とは、よくケンカしてますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱入り息子      収納ケースが・・・ >>