2014年 04月 20日

朝陽の中で animal


朝陽を浴びながらお手入れ中は、

ピピン嬢。

f0260843_13212814.jpg


ちょっと色っぽいね。

f0260843_13215219.jpg


額の白いとこがチャームポイントです。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-20 13:25 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-20 13:51
う〜ん!ピピンちゃん、エマニエル夫人みたい!(爆)
古過ぎる例えでした! 知ってる?

『洗濯と読書の日々』お休みするんですね。
これからはこっちで、一杯インドネシアのおもしろ話聞かせてください。
あんなに面白いお話、もったいないもの!
まやさんは慣れてしまって面白いと思わないかも知れないけどね。
それにあっちのブログにもこちらのURL残しといたらどうかなあ?!
まやさんファンが寂しがると思うけど・・・・!
Commented by akarisan5 at 2014-04-20 19:14
??あずきのばあばさん
エマニエル夫人は私が小学生くらいに流行ったでしょうか。小学生でもあの映画はエッチってちゃんとわかってたんですね~、ませてたのかしら!?(笑)

はい、二足の草鞋を履くのは、ちとつらくなってきたもので(笑)
そんなに面白かったですか!?ありがとうございます。
じゃぁ、いっちょ、こっちでインドネシアネタ奮発しましょうか(爆)
一つのブログだったら、可能かも(ヤフーのお友達ごめんなさい。)
きっとそのうちインドネシアネタも書きたくなると思うので、その時はあきれずにお付き合いください(笑)
一応、あの記事の『南風の日常』って文字をクリックすると、ここに飛ぶようにはしてあったのですが、目立たなかったようですね。
でも興味がある方は、ググって来てくださってるようなので、ありがたいです♪♪
Commented by juni38 at 2014-04-20 21:17
ピピンちゃんは 黒がはっきりしていて 格好イイ女の子ですね!
エマニュエル夫人みたいって 椅子ですね(笑)

インドネシア ネタを楽しみにしている一人です(笑)
海外へ出たことがないので、とても楽しいです♪
Commented by surigon at 2014-04-20 22:03
もう、エマニュエル夫人にしか見えなくなっちゃった~(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-04-20 22:11
この朝日の感じがいい!ものすごくインドネシアに行きたくなりました。
とにかく暖かいところに行きたい・・・。
インドネシアのどちらにお住いなんでしょう?私、一度だけバリに行ったことがあります。
朝から酒のんでプールで浮いてました。あの日本人は朝から飲んでる、見たいな目でホテル従業員に見られてましたね~。あはは!
Commented by akarisan5 at 2014-04-20 23:17
?? juni38さん
ピピンは三毛猫なんですけど、黒の占める割合が多いです。
気性もきつくて、カッコいいですよ!(笑)
エマニュエル夫人の舞台もたしかタイかどっかのアジアでしたね、こういう椅子あったのかも(笑)

わぁ、ほんとですか!?インドネシアネタいっちゃってもいいですか!?(笑)
では、近いうちに・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-20 23:18
?? surigonさん
エマニュエル・ピピンって名前に改名しましょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-20 23:23
?? pinochikoさん
私が住んでいるところは、ジャワ島です。バリへは飛行機で一時間くらいですよ。
pinochikoさんが飲んでるってイメージが浮かばないんですけど(笑)
まじめでお勉強好き~という気がしてたんですが、違ったんですね(笑)
リゾートだから朝から飲んでる観光客はいっぱいでしょう!?(笑)
暑いから水代わりにビールって人、けっこういるみたいですよ(笑)
これから暑くなったら、あ~涼しいとこへ行きたいわ~って思うんじゃないんですか!?(笑)
インドネシアへお越しの際は、ぜひジャワ島へも!
って、フクちゃんやのんちゃんいると、海外旅行って難しいですよね。
Commented by zimulan at 2014-04-20 23:48
なんか見たことあると思ったら、
エマニエル夫人!う~ん、色っぽい♪
お鼻の真ん中から色が分かれているんですね。
とっても個性的、カッコいいですネ。
Commented by akarisan5 at 2014-04-21 11:54
?? zimulanさん
ピピン、鼻から口にかけて、白黒に分かれてます(笑)
でも鼻は真っ黒なんですよね。
どうせなら鼻も白黒だったら面白かったのに(笑)
黒が強い三毛猫です。個性的は性格もです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不良おチン      箱入り息子 >>