2014年 04月 21日

不良おチン animal


おチン、アンタ、タバコなんか吸って!!

f0260843_11453018.jpg


最近、目つきも悪いよ!!

f0260843_1139862.jpg


お願いだから、不良猫にならないで。

f0260843_11392027.jpg


こ~んな可愛い時もあったんだから!!


f0260843_1139301.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-21 11:49 | | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2014-04-21 12:07
ちっちゃいおチンさん、お目目が半端なく大きい!可愛いねー。
って今も可愛いよ、あ、いや可愛いっていうのは失礼か?
大人の迫力があります、はい。
でもタバコはダメだよ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-21 12:08
な〜に〜?!
おチン君、悪の道に誘われたらダメだよ!
おーおー!いっちょまえに悪い顔して!
チビの頃の可愛い写真がある限り、あんたはワルにはなれないね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-21 13:37
ちょっと不良っぽいのに憧れちゃうんだよね~^m^
不良っぽい方が女子にもモテるし~♪
おチン君、お母さんに心配けけちゃダメだよ~!
Commented by surigon at 2014-04-21 14:04
おチンさん、恐い顔になってますね~^^;
ヤクザ映画にこんな顔の人出てきますよね。
猫ヤクザ映画があったら、主役間違い無しですよ!(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-21 22:28
おチン君 1歳ちょっとでしょ~ オバチャンの40分の1くらいしか
生きてないのに タバコはまだ 早いかな(笑)
ちょうど今日、中学生っぽい男の子が タバコ吸ってるのを見かけて
思ったんですよね、 この子 私の3分の一しか 生きてないのに
大人ぶっちゃって~って(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 08:58
pinochikoさん
おチン、小さい時は可愛かったんですけどね~(笑)
目も今は小さくなったのか!?
大人の迫力というよりは、スゴミがある’顔だと思います(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 09:01
✿あずきのばあばさん、もっと怒って怒って!!!
あずきのばあばさんに叱られると、どんな不良少年でも まじめに更生しそうです!だって、言葉の一つ一つに重みと愛情がありますから(笑)
あずきのばあばさんのお子さんたちは、道を外れそうになった事なんて、皆無でしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 09:03
✿ mugichokochanさん
私は不良より真面目なタイプが好みでした~(爆)
おチンが人間になったら、近寄りたくないです(笑)
あ、おチンだけは心配してません(笑)なんか、自力でなんでも出来そうで(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 09:05
✿ surigonさん
やっぱり、ボヤッキーのワル顔に似てますよね!?(笑)
性格はけっこう人懐っこいんですけど、この顔で損してますね(笑)
猫のヤクザ映画って(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 09:07
✿ juni38さん
ここでもね、悪い子は、小学生からタバコ吸っちゃうんですよね~。
ダメだよ~体に悪いよ~って思うんですけど、怖くて注意出来ません(笑)
おチンだったら、ブッ叩いて更生させることも可能でしょうか!?
叩くのはダメだよね。じゃぁ、口で言う?
もっと、ダメだな(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-22 10:48
ちょっとワルで不良のおチン君素敵~♪
…だけど、タバコよりマタタビをおすすめしまーす。
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 12:47
✿ zimulanさん
私もね、マタタビとかキャットニップ欲しくて、随分探したのですよ。
しかし残念なことにインドネシアでは、それらは売ってませんでした(笑)
一度マタタビを味あわせてやりたいのですが・・・(笑)
日本へ帰った時のお土産リスト第一号です(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-22 23:46
あ~、インドネシアにマタタビやキャットニップがあるのか、
書き込んでから気になっていましたが、
あらら、やっぱり無いんですね。
ぜひぜひ、みんなに味あわせてあげてみてください。
Commented by akarisan5 at 2014-04-23 09:52
✿ zimulanさん
やっぱりないんですぅ~(笑)
キウィがマタタビ科というので、キウィの苗でも買って植えようかとも思ったのですが、ノラ猫たちまでやってきて大変な事になりそうなので、やめました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あくびがうつった      朝陽の中で >>