2014年 04月 22日

あくびがうつった

f0260843_9424599.jpg
f0260843_9425761.jpg
f0260843_9431119.jpg
f0260843_9442156.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-22 09:45 | | Comments(10)
Commented by zimulan at 2014-04-22 10:50
あはははー!かわいいですね~♪
私もうつっちゃいそうです。
Commented by surigon at 2014-04-22 10:56
はい、私もそっこーでうつりました(笑)。
ネムネムですよ。
そんな狭い所で寝て、落ちたりしないのかしら~。

猫のヤクザ映画ですが、ヤクザな顔の猫画像を集めて動画にしたのがあったのですよ。
ただ、猫の顔だけが次々と出るだけなんですが、また凄い顔ばかりで面白いのです。
おチン君なら、立候補できます!
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-22 12:26
雨ちゃん、長ければ良いってもんじゃないと思うよ!
一度その長さをおかあさんに測ってもらったら(笑)
襟巻きになりそう♪
Commented by pinochiko at 2014-04-22 12:45
雨ちゃん、長い!そしてスリム!

いやー、兄ちゃんに飛びかからないで我慢したなんて偉いじゃん!
あ、本当は雨ちゃんも眠かった?
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 19:49
✿zimulanさん
猫のあくびは、確実に人間にもうつりますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 19:52
✿ surigonさん
どっちに転んでもソファなので、落ちても大丈夫です!!(笑)

えー、そんな動画があるんだ!!面白そう!!
私もよく you tubeで猫の動画みますけど、そういうのは気が付かなかったなぁ~。探してみます!!
おチン、オーディション受けたら合格しますかね!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 19:54
✿あずきのばあばさん
雨ちゃん、何センチあるでしょうねぇ~(笑)
今度測ってみます!
北の大地だったら、猫の襟巻活用できそうですけど、ここは暑くて無理無理(笑)くっついてくるだけで、あっちいけ~、暑い~!ですもん(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-22 19:56
✿ pinochikoさん
普通だったら、このコンビは絶対に取っ組み合いに入るんですけど、この時は二匹ともかなり眠かったんでしょうね。このまま、寝ちゃいましたよ(笑)
雨ちゃん、長くなるとスリムに見えますね。
普通にしてると、けっこうムチムチしてます(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-22 23:06
仲良しだと アクビうつりますよね(笑)
ヤクザな顔のネコの話が 気になって(笑)
私もあとで調べよう・・・
Commented by akarisan5 at 2014-04-23 09:50
✿ juni38さん
ねー、気になりますよねー(笑)
ヤクザな顔の猫たち(笑)
雨ちゃんとジョニは仲良しなんだか、仲が悪いんだか、よくわかりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 髪型がハートの男      不良おチン >>