2014年 04月 27日

重たい愛情表現 animal


ピピンが大好きな雨ちゃん。

f0260843_10535629.jpg


そ・・・それは、重いだろ・・・・・。

f0260843_1054610.jpg




f0260843_10541635.jpg


で、結局、こういう事になる。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-27 11:00 | | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 11:42
アメちゃん、抱え込んじゃってるね!
まるでプロレス技のようだ(笑)
だね~こうなるね・・・(^^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-27 12:13
アハハハ、雨ちゃん、やりたい放題だね!(笑)
一時期、みんなの仲間に入れてもらえるかと心配したのがうそみたい!
で?被害に遭うのはピピンちゃんが多いのですか?(笑)
Commented by surigon at 2014-04-27 12:35
確かに重そうです^^;
Commented by juni38 at 2014-04-27 17:05
ヘッドロック(笑)
ピピンちゃんも 怒らないんですね、優しいな~♪
ジュニに その優しさを 少し分けて欲しいくらい(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-27 17:11
ピピンちゃん、怒らないの?
ってことはまだ雨ちゃんを子どもだと思ってるのかなぁ。
こうしてみると本当に大きくなったけどねぇ。
優しいのね、ピピンちゃんは。
Commented by akarisan5 at 2014-04-27 19:32
✿ mugichokochanさん
ほんとだ、プロレス技みたい!(笑)
雨ちゃん、男の子だからプロレスごっこ大好きなんです(笑)
で、最後は、ピピンにビシッと怒られます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-27 19:35
✿あずきのばあばさん
そうですよね~最初の頃はなかなかみんなに受け入れてもらえなくて、可哀想でした(笑)今では心配無用で、仲良くやってます(笑)
ピピンが一番雨ちゃんと仲がいいですね。
ピピンは女の子だから、子供の世話を焼きたいらしく、雨ちゃんをペロペロ舐めてあげてます。雨ちゃんは、嫌がるんですけどね(笑)
一緒にいる時間が長い分、被害にあってるのも一番多いでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-27 19:37
✿ surigonさん
でも最初の写真の体勢で、二匹でしばらくじっとしてたのですよ(笑)
重そうですよね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-27 19:38
✿ juni38さん
さすがプロレスが好きなご主人をお持ちの juni38さん!!
技に詳しいんでしょうね(笑)
ジュニさんは、けっこうお年のようですが、人間のように丸くなるわけではないのですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-27 19:41
✿ pinochikoさん
この時は、最初の体勢でしばらく二匹でじっとしてたんです。
私がカメラを準備するのが間に合ったくらいですから(笑)
ピピン、ん~、キツイ性格ですけど、やはり母性本能があるのでしょうね。
雨ちゃんを子供みたいに扱いたくてしょうがないみたい(笑)
雨ちゃんは、嫌がって舐められても逃げますが(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-28 01:41
あははは、がっちり押さえこまれていますね。
だけど、あめちゃん、やりすぎだよ~それは。
Commented by akarisan5 at 2014-04-28 12:26
✿ zimulanさん
雨ちゃんが、ピピンの上に乗った時点で、ジッとしてるピピンモ=もピピンです(笑)とっとと逃げればいいのに(笑)
がっちり押さえこまれて、逃げるに逃げられなかったのかな!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< インドネシアのオヤツ      雨ちゃんのヒゲ >>