2014年 04月 29日

めずらしいシンクロ(私のお気に入り)

f0260843_12182417.jpg


おチンと雨ちゃんが一緒にいること自体が珍しいのです。

おんなじ格好して、可愛いわね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-04-29 12:20 | | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-29 12:59
まやさんちのニャンズはいつでもどこでも、シャッターチャンスをくれて良いなあ!!
お二人とも、インドネシア系男前でキリッとしてる。(笑)
シンクロ具合がショーウィンドーに陳列された置物みたい!
↓の大きな穴! 家を建てる時にそのうち、汲取をしなければならないって、考えなかったんだろうか(笑)
「そのうち面白いことがあったら・・・」って、これだけでも相当面白いけど、今後が楽しみです!!(爆)
ニャンズの皆さん、邪魔して大きな穴に落ちたりしないでねえ!
Commented by juni38 at 2014-04-29 16:49
↑ 同じく!
ニャンたち 落ちたりしないように~(笑)
行き当たりばったりな作りですね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-29 20:51
おお〜!素晴らしくキマってる〜☆
何でもお兄ちゃんのマネッコですね。
ムフフッ微笑ましいわ(*^^*)
Commented by akarisan5 at 2014-04-29 23:22
✿あずきのばあばさん
いつでもどこでもっていうか、私がヒマなんで、いつでもシャッターが切れるんです(笑)インドネシア系男前って、猫でもインドネシア顔に
見えます?やはり日本男子猫と違いますか!?(笑)
おチンはクールで、ガキは相手にしない性質みたいです(笑)
なので、一緒にいたので嬉しくなって写真に撮りました(笑)

インドネシア人は 「その時はその時で考えましょ」というのが多いんです(笑)いつかは汲み取らなければならないものでも、そのいつかまでは、考えない事にしてるみたいですよ(笑)ははは(笑)

工事のうるささは、半年前からやってるお隣の工事で慣らされてますので、全然気になりません(笑)
二か月で完成するかどうか、とても疑問ですが・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-29 23:25
✿ juni38さん
落ちる前に、大工さんに叱られますよ(笑)
でも夜とか危ないですね。なんて、そんな深くもないので大丈夫ですよ(笑)
そうその行き当たりばったりって、インドネシア人お得意なんです(笑)
楽天的というかお気楽過ぎというか・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-29 23:27
✿ simakuro-kiji8mtさん
決まってますか!♪ありがとうございます!!
おチンはちびっこが嫌いみたいなので、普段は雨ちゃんも近づかないんです(笑)こんなツーショットはめったにないと、意気込みました(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-29 23:48
これは面白い~!
そっくりなところが可愛いですね。
大きさが違うところも。
Commented by cya-3 at 2014-04-30 01:13
おおお〜!
素敵な写真だわ。ニャンコ達の色が濃淡で綺麗。
コントラストがいい!!
うまいなぁ〜mayaさん♪
Commented by akarisan5 at 2014-04-30 11:25
✿ zimulanさん
白と黒だし、大きさも違うのに同じ格好している所が面白いですよね(笑)
ほんとはあまり仲良くない二匹なんですけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-04-30 11:27
✿ちゃきさん
褒めていただいてありがとうございます!♪
二匹して、ちゃんとこっち見てくれてるとこも、気に入ってます(笑)
いやいや、ちゃきさんの文章のウマさには、かないませんよ!
Commented by tokidokitasu at 2014-04-30 22:27
きまってますね~
みごとなシンクロです。
床に二人の姿が写ってる・・・
Commented by akarisan5 at 2014-05-01 21:33
✿ tokidokitasuさん
ありがとうございます!決めてって注文したわけじゃないんですけどね(笑)
ありふれた格好なのがいまいちですけど・・・(笑)
床は鏡のように写るんですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遊びの決断は速い      スッキリしたぁ >>