2014年 05月 02日

おチンも唸る暑さです


またまた、おチンがだらしない格好して寝ています。

おチンの寝相で、だいたいの気温が想像つきます。


f0260843_14231415.jpg



今日の気温は33℃くらいでしょうか。


おチン!!オシリ、落ちるよ!!


f0260843_14234753.jpg



そしてまた、白目をむいて、牙をしまい忘れてるし・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-02 14:28 | | Comments(12)
Commented by surigon at 2014-05-02 17:34
おチンさん、LOVEですわ~。素敵過ぎます(^m^)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 19:20
まるで、中に人が入っているようです・・・
自分の寝相を見るような気がします (>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-02 19:23
お帰りなさい!
前の写真で涼しさは充分伝わりましたよ!
そして、おチンさんの寝姿で、暑さもたっぷり分かりました(笑)
↓で、ごく内輪で25人の「少人数」って、何を基準にして少人数なのか?!(笑)
でも3月頃海に行ったのは、40人以上でしたっけ?
それに比べると確かに少人数ですね(笑)
よく働け!よく遊べ!を実践していて羨ましいです!
日本もようやく、初夏の音が聞こえてきましたよ。
北の大地はまだまだでしょうね。
Commented by pinochiko at 2014-05-02 20:45
おチンさん、暑さに撃沈ですね。白目が~。あはは。
そうそう、あなたの太腿は色っぽいのだったよ。
Commented by akarisan5 at 2014-05-02 21:14
✿ surigonさん
そぉ?おチン素敵ですか!?(笑)
surigonさんもだんだんおチンに魅了されてきましたね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-02 21:15
✿ tokidokitasuさん
えっ、 tokidokitasuさん、そんなに寝相が悪いんですか!?
タスちゃんと同じで、とてもお上品な方と勝手に想像していたのですが・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-02 21:22
✿ あずきのばあばさん
ただいっま~!!♪♪
涼しさが伝わって、良かった~。っていっても、日本はまだまだ涼しいですもんね(笑)今時期、乾季に変わる前の一か月が年間でも一番暑いんですよね。
おまけに改築で家もぐちゃぐちゃ、余計に暑い!!(笑)
25人は、夫の兄弟の家族だけの身内です。いつもは、いとこの家族や爺さん婆さんまで行くので、大人数になります(笑)前は50人くらいだったかな!?
働けの方は、ん~、いまいち疑問が残りますが、よく遊べは、インドネシア人のためにある言葉です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-02 21:24
✿pinochikoさん
傷だらけの太ももですけどね(笑)
日中は、可哀想なくらい暑いです。
みんな家の中へ避難ですよ(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-02 21:36
チンくん白目むいちゃって~(笑)
チンくんもトロける暑さか・・・でも心地良さそうに見えます♪
Commented by akarisan5 at 2014-05-02 22:40
✿ juni38さん
猫って暑さに弱いですよね~。
もうみんなぐったりしてます(笑)
まぁ、寝て食べてで、体力維持してるんでしょうけど(笑)
寝てる姿は心地よさそうですけどね(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-03 00:10
おチン兄さん、猫らしいといえば、とても猫らしいです。
…というか、男らしいですかね。素敵です(笑)
暑いのがよ~くわかります。
そうそう、↓のピピンちゃん。
首もそうですが脚もなが~いですねぇ。
羨ましいっ!
Commented by akarisan5 at 2014-05-03 11:50
✿ zimulanさん
おチンは、とても飼い猫とは思えぬ顔をしています(笑)
私が生後二週間の時からミルクをあげて育てたので可愛さはひとしおなのですが、どうも、素行が悪いんです(笑)
猫らしいといえば猫らしいですけどね(笑)

ピピンは痩せていて、パーツが長いですね(笑)
私も羨ましいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 壁ぶち壊し      山は涼しかった >>