2014年 05月 03日

現場を押さえたぞ!

台所の方から、なにやら音がするので見に行ってみると・・・・。


f0260843_11374169.jpg



おチンが、ゴミ箱を漁ってました。

もう、ゴミ箱を開けるボタンを

ポチッと押すのはお手のもので、

楽々ゴミ箱の開け方をマスターしています。


f0260843_11375785.jpg



ここで、私に一喝されたおチンの慌てようといったら。

クスクス。



f0260843_11381619.jpg



で、このふてくされた顔は、なんなのよ。

文句あんの?

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-03 11:45 | | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-03 13:07
そうだ、ゴミ箱問題があったのを忘れてました(笑)
頭が良いのも困り者ですね。
ビクッとしたおチンさんの様子がケッサクです。未遂で終わったのかな?!
↓の壁は、派手にぶち抜きましたねえ!(笑)
まさかこれも適当に開けたのじゃないですよね!(爆)
涼しそうでいいけど!!アハハハ
Commented by akarisan5 at 2014-05-03 19:36
✿あずきのばあばさん
いろいろ開けられないような工夫を皆さんに教えていただいたにもかかわらず、そのまま放置で一日に何回も漁られてます(笑)
要は、猫の好きそうな残飯は、ここに捨てないで、直接外のゴミ箱へ捨てればいいのです(笑)それが面倒くさくてやってないんですけど(笑)

壁のぶち壊しは、ストレス解消に良いような気がして、大工さんに『私にもやらせて!』と言おうかと思いましたが、やめました(笑)
部屋は、風通しが良くって、最高です!
でもホコリっぽいので、ドアは閉めなければなりません(笑)
暑いよ~(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-03 20:46
漁るのが楽しいんですよね!
ジュニも こっそり楽しんでいるようです(笑)

壁の穴、てっきり でたらめに開けられちゃったのかと思いました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-04 19:35
??juni38さん
なにかうまいもんでもあるかと思って漁るんでしょうね。
ちゃんと、ご飯あげてるのに(笑)
ジュニちゃんもやってますか!
猫の趣味なのかしらね!?(笑)

壁の穴は、右手にハンマーを持ち、思い切り叩いて壊します。
壊すのは、中央部分はでたらめでしょうね(笑)
端っこは、一応きれいにやらないと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山の植物たち(私のお気に入り)      壁ぶち壊し >>