2014年 05月 04日

カラの家具にて


家の工事に伴い、

部屋にあった家具を移動させる際、

空の家具は猫たちの格好のオモチャに・・・。

f0260843_20241487.jpg
f0260843_20242130.jpg


ジョニジョニ、雨ちゃんみたいに、それトイレにしないでよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-04 20:28 | | Comments(14)
Commented by juni38 at 2014-05-04 21:25
そうだよ、ジョニくんの家だよ(勝手に)!
ニャングルジムですね(笑)

カラフルな葉っぱですね~!
鮮やか♪
Commented by akarisan5 at 2014-05-04 21:30
?? juni38さん
ははは・・・子供の頃、よくジャングルジムで遊びましたね~(笑)

ピンクの葉ッパのヤツはシソ科の植物なのだそうです。
目も覚めるようなピンクで、大好きなんです(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-04 21:59
あはは、ホント、誰かさんがトイレにした奴と似てる似てる。
要注意ですね!

南国の植物ってどうしてこんなにカラフルなんでしょうね。
綺麗だわー。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-04 22:41
この棚おしゃれですね!
ジョニくんが、エエとこのおぼっちゃまに見える(笑)
雨ちゃんのトイレになりそうだったのは、プラスチックだったから洗えたけど、これにやられたら・・・・たいへんだあ!!
「山の植物たち」は涼しそうだけど、やっぱり南国のエキゾチックな雰囲気できれいですね。
カメラマンが良いのだね♪
Commented by akarisan5 at 2014-05-04 22:55
?? pinochikoさん
どっちも白でしたからね、似てますね(笑)
その後、しまってあるとこ確認してないけど、本当にシッコしてないだろうなぁ・・・(汗)

地上は暑いので、花より葉の植物の方が適しているんです。
涼しい地域だと、カラフルな花も多いですね。
日本の淡色な花も、可憐で素敵で好きです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-04 22:59
??あずきのばあばさん
ジョニがエエとこのおぼっちゃま!!
あの狩りが得意な野性児がですかぁ!?(笑)
あ、よく観察されてますね、そうです、これは木製です(笑)
これにシッコされたら、泣きますね(笑)チェックしてみなきゃ!

いえいえ、カメラマンはとにかくピンボケしないように撮るだけです(笑)
植物は猫みたいに動かないので、楽と言えば楽ですけどね(笑)
ありがとうございます♪♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-04 23:04
あら!ちょうどよい猫様サイズ(^u^)
「入っちゃだめ」と言っても、絶対入りたくなっちゃうわね〜(笑)
オシャレなポストカードみたいな構図ですね^^

Commented by surigon at 2014-05-05 00:18
いや、また雨ちゃんがトイレにするとみた!(笑)
1枚目のジョニジョニ君の顔、キリッとしていてかっこいいですね~。
しかも、大きさピッタリですし(^m^)
Commented by zimulan at 2014-05-05 00:21
可愛いけど、心配事もあるわけですね。
個々をトイレにされてしまったらタイヘンですね。
それにしても、ちょうどぴったりなサイズなのが楽しいです。

↓の2番目のものは似たものを見たことがあるような気がしますが、
やっぱり南国だと色合いが違いますね。
とっても鮮やかですね。
Commented by kyokocat at 2014-05-05 02:57
ぴったり猫サイズじゃないですか~。
でも、トイレにされたら、かなりショックかも・・・(笑)。
雨ちゃん、お手柔らかにおねがいしますよ!
Commented by akarisan5 at 2014-05-05 10:53
?? simakuro-kiji8mtさん
ほんと、ジョニにぴったりのサイズでしたね(笑)
戸があるところに入った時、戸を閉めてしまったら、どんな反応するのかな?(笑)ちょっとイタズラしたいな(笑)
ありがとうございます!
Commented by akarisan5 at 2014-05-05 10:56
?? surigonさん
雨ちゃんのシリ癖の悪さは、今までの猫の中で一番悪いかもしれません(笑)先日も、古新聞をいれてあるダンボールでやっちまって、回収する人に渡せなくなりましたよ(笑)
ジョニは写真写りいい方ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-05 11:01
?? zimulanさん
シッコが木材にしみていまったら、匂いもとれないでしょうね(笑)
幸い、まだ被害にはあってません(笑)

二枚目のピンクの植物は、シソ科の植物なんです。
日光に当たるほど、ピンクの色が鮮やかになります。
Commented by akarisan5 at 2014-05-05 11:04
?? kyokocatさん
ねぇ~、どこでもマイトイレにしちゃう雨ちゃんなので油断は出来ません(笑)
今の所大丈夫のようですが(笑)
このチェストこそ、猫マンションに最適そうなのですがね(笑)
思うようには入ってくれないものです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 姪っ子      山の植物たち(私のお気に入り) >>