2014年 05月 06日

ジョニジョニの番

今日の現場監督は、ジョニジョニです。

f0260843_10484369.jpg


そうそう、キリッとした感じで、ヨロシク頼みますよ。

f0260843_1049110.jpg


上になんかいるの?
よそみをしちゃ、ダメですよ。

f0260843_10491139.jpg


あ・・・・、寝ちゃったし・・・・・・。
頼りになんない、現場監督だなぁ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-06 10:52 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-06 11:11
ジョニ君、工事してるそばで寝てるの?!
太っ腹だなあ!
あっ、失礼!現場監督さんだったね(笑)
↓のオーガニック農園は、観光客相手の施設なんですか?
少し日本人が考えそうな施設だなと思いました(笑)
釣り堀の魚がどんなだか、気になります。(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-06 14:38
お、厳しそうな現場監督と思ったら…、
監督、しっかりしてくれ~!
ところで、
ジョニジョニ君って女性にモテそうないい男ですね~♪(笑)

田舎の風景って、どこの国でもゆったりとした雰囲気がいいですね。
(毛虫がたくさんいそうでドキドキしますが。苦笑)
Commented by juni38 at 2014-05-06 16:24
ジョニジョニ監督、ちゃんと見てくださいよ~!

オーガニック農園の 野菜作ってるとこが 小さい(笑)
なんか適当な感じが いいですね!
Commented by akarisan5 at 2014-05-06 20:11
??あずきのばあばさん
あはは、いえ、大工さんが帰ったあと撮影しました(笑)さすがのジョニも、知らない大工さんタチには、近づきません(笑)

最近はインドネシアでもオーガニック志向の人たち増えてます。どこまで本物のオーガニックかは、わかりませんが(笑)
観光客相手でも、儲からないでしょう~(笑)オーナーの個人趣味的な農園なんだと思います(笑)

釣堀の魚はですね、淡水魚で、インドネシアの家庭の食卓によく上る魚たちを放しているそうです。値段を聞いてみたら、釣り上げた場合のみ支払うんだそうですが、市場で買うよりかなり高かったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-06 20:14
?? zimulanさん
そうですか!?ジョニ君そんなにいい男かなぁ!?
私にしてみれば、やんちゃ坊主というイメージなんですけどね(笑)
やけに、土とか小汚い場所が似合います(笑)

田舎は、緑が多くてのんびりしていて、とってもいいですよ。
おまけにここは涼しいので、永住したいくらいです(笑)

虫ダメなんですか?
zimulanさんのお庭にも、虫いっぱいいませんか?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-06 20:19
?? juni38さん
ちゃんと見るどころか、寝ちゃう監督って、インドネシア人ならいるいる!!(笑)
この農園、最近始めたばっかりみたいでした。
ここに行くまでが大変な坂で、足がガクガクになりましたよ(笑)
適当というか、おおらかなんですよね~何事も(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-07 00:10
あはは~、ジョニジョニ君もママにとってはやんちゃ坊主ですか。
キリリとしてカッコよく見えますよ~。
虫がダメというわけじゃないんですが、
毛虫はあまり得意じゃないんですよ…笑。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-07 06:10
こんな可愛い現場監督さんがいたら、職場が楽しくなりますね〜♪
あ、気になって仕事にならなかったりして?!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 12:01
?? zimulanさん
女性で虫が得意な人はあんまりいないですよね(笑)
でも私、ここにきて、結構得意になりました(笑)
というか、何が出てきても動じなくなりましたね。
巨大なゴキちゃんや、サソリもどきや、長いのや、臭いの、かなり平気です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 12:04
?? simakuro-kiji8mtさん
銀さんも現場監督に向いてるかもしれませんよ(笑)
ヘルメットかぶって、腰に手を当てて、くちうるさい監督猫がいたら、楽しいでしょうね(笑)♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レオの番      オーガニック農園 >>