2014年 05月 07日

レオの番


今朝の現場監督はレオです。

昨晩大雨が降ったので、瓦礫の山もしっとりしてます。


一応部屋なんですけど、部屋の原型はもう跡形もないですね。

f0260843_11421565.jpg




屋根もとっぱらっちゃったので、雨水が居間の方にまで入ってきちゃって、

大変でした。


f0260843_11432238.jpg


朝陽がいい具合に、植木の影を映してくれてました。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-07 11:49 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-05-07 13:03
大胆な破壊だなぁ~。そっか、木造じゃないのか。
日本の家とは全然つくりが違うのですねー。
完成したら、おれたちの遊び場返せ!って不満がでそうだ。
Commented by surigon at 2014-05-07 13:54
何だか凄いことになってますね~。
日本だと、ちゃんとシートで覆っているから居間に雨水が入るなんてことはなさそうです。
お国が違うと、家の造りも改装の仕方も違うのですね。
巨大トイレ・・・ダメじゃないのですか??
Commented by mugichokochan at 2014-05-07 14:54
↑ 巨大トイレ・・・(爆笑)
我が家のニャンズにも経験させてあげたい。
いつも狭いトイレでカシャカシャやってて、窮屈そうだもの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-07 18:04
ホント、ホント、大きなトイレは猫の憧れ!(笑)
大工さんに見つかんない様にねえ♪
木の影は、幻想的で素敵ですねえ。
壁を壊したからこの写真が撮れたの?
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 19:37
?? pinochikoさん
木造じゃなくて、赤レンガとセメントから造るんです。しっかり鉄とかも入れますけど、耐久性はどうだかわかりませんね。地震が少ない地方なので、取り敢えず安心ですが(笑)

朝も夜も、ここで遊んでますからね(笑)
この瓦礫もトイレにしてるヤツがいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 19:41
?? surigonさん
そう、青いドでかいシートありますよね。
ここでもありますけど、面倒だから使ってくれない(笑)
雨水も大変だけど、埃がすごいのなんのって。一日なんども掃除です(笑)

セメントに混ぜて使う砂ですからね~、ほんとはここでウンコしちゃダメなんですよ(笑)ウンコ入りセメントで、壁に塗られちゃいます(笑)
ははは・・・・大工さんがいちいち避けて使ってます。ごめんなさい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 19:44
?? mugichokochanさん
ここで用を足している時は、気持ちよさそうだけど、油断のならない顔してきばってますよ(笑)一応外だから、何時襲われるかわからないからかな!?(笑)

狭いトイレだと、時々、枠外に落っことしたりしてます(笑)
ここでは、フタつきのって売ってないんです。
Commented by akarisan5 at 2014-05-07 19:47
??あずきのばあばさん
ははは、大工さんはとっくに承知していて、いちいちウンコをよけて作業してます(笑)申し訳ないこったです(笑)

正面の壁と屋根がないから、朝陽の入り具合でこんな写真が撮れました。夜明けが一番涼しいので、私もなるべく外へ出るようにしています。
日中は暑くて一歩も出たくないですから(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-07 21:40
え~!? 雨 入ってきちゃうんですか、 豪快(笑)
ガレキを点検している風の レオ監督ですが、
レオ監督も 気張ってるポーズに見えるんですが・・・
Commented by akarisan5 at 2014-05-08 11:58
?? juni38さん
雨も埃もすっごいですよ。
窒息しそうです(笑)
レオはあんまり身だしなみに気を使わない、冴えないオッサンタイプなんですが、気取ってみえますか、レオ良かったね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 巨大トイレは気持ちいい      ジョニジョニの番 >>