2014年 05月 09日

年季の入った車の下で

f0260843_1155542.jpg


年季の入った車の下でくつろぐのは、

レオとピピン。


あ、なんか、塗装が・・・・パリパリと・・・・。



思いっきり剥がしたい衝動にかられます。


廃車ではなくて、近所の人がフツーに乗ってる車なので、

勝手な事は出来ませんが。
[PR]

by akarisan5 | 2014-05-09 11:09 | | Comments(12)
Commented by surigon at 2014-05-09 11:42
ここは猫殿に「爪とぎはあそこでね」と指示を出す!
Commented by トム at 2014-05-09 13:43 x
あっ!コメントできる!!!^^
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:03
レオちゃんとピピンちゃんがやってくれそうな気が・・・・(笑)
廃車じゃない? ふたりとも気をつけるんだよ~!
Commented by akarisan5 at 2014-05-09 14:03
?? surigonさん
あ、それ、いい考え!!
猫の爪でバリバリ引っ剥がしてもらいたいものだわ(笑)!
苦情が来そうだけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-09 14:05
??TOMさん
わーい!!できた~できた~!!コメントありがとうございます!
私もね、ログイン外してテストしてみたんですけど、普通に出来たんで連絡しようと思っていたんですよ。でもTOMさん、祭りで忙しそうだったから・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-09 18:25
廃車じゃないってわざわざ断らないといけない車って?!(笑)
確かに移動さえ出来ればどんなにボロでも関係ないもんね。
あっ!人の車を、ボロって言っちゃった!(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-05-09 20:20
??あずきのばあばさん
ここでは車検もないし車は動かなくなるまで使います(笑)
そのくせ、税金だけはあるのって・・・(笑)
こんなクルマは序の口ですとよ。公道では物凄い車が平気で走っていたりします(笑)
ボロはボロだもん、しょうがない(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-09 22:40
2にゃん、くつろいでいますね。
車の日陰は気持ちいいのかしら・・・
それにしても、この塗装はバリバリしたくなりますね!
Commented by juni38 at 2014-05-09 22:42
akarisanさん、めくっちゃえ!めくっちゃえ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-10 11:25
?? tokidokitasuさん
涼しいみたいですね。ちょっと心配ですけど、エンジンをかけると、すぐ飛び出てくるので、ちゃんとわかってるみたいです(笑)
日焼け後の皮膚みたいで、もう思い切りはがしたい!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-10 11:26
?? juni38さん
私がやったら、マズいでしょう!!
絶対怒られます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-10 11:45
?? mugichokochanさん
すみません!お返事が抜けてました!許してください!(笑)
車にシッコをかけているのは、よく見ますけど、爪とぎしている猫は見たことないです(笑)車の下は、一歩間違うと危ないですよね。
私の心配なんですが、エンジンがかかると一目散に飛び出てくるので、大丈夫だと思います。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョニジョニの寝相七変化      おチン、口どうした? >>