2014年 05月 10日

ジョニジョニの寝相七変化



最初はこんな風に、まっすぐ足を伸ばして寝ていたジョニジョニ。

f0260843_10571533.jpg


次に見た時は、エビのようにクルンと丸くなってました。

f0260843_1057245.jpg


しばらくして、またのぞいて見ると・・・・。

f0260843_10573362.jpg


・・・・・開いてました。



コロコロ寝相が変わるジョニジョニなのでした。


f0260843_10574116.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-10 11:03 | | Comments(6)
Commented by juni38 at 2014-05-10 11:34
やっぱり 暑いからかな?
akarisanさんち は いつも、みんな気持ち良さそうで いいですね~
あ、夏休みの昼寝みたいですね!
Commented by akarisan5 at 2014-05-10 11:41
?? juni38さん
眠りが浅いと、寝がえり良くしますよね。猫も同じなのかな(笑)
ここでは、人間も昼寝は欠かせません(笑)
暑いから、昼寝で体力を維持するんです。って、お勤めしている人はそんな事関係ないですけどね(笑)
juni38さんちの猫ちゃんたちだって、いっぱい遊んでもらって楽しそうですよ。うちのは、人間はあんまりかまってあげてなくて。。。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-10 13:28
暑いんでしょうね!
これだけ狙われても、目を覚まさないとは、被写体としては優秀ですね(笑)
ゆっくり、おやすみ〜〜♪
Commented by zimulan at 2014-05-10 13:46
手足長~~~い!
のびて、のびて気持ちよさそうですが、
やっぱり暑いのかな?
Commented by akarisan5 at 2014-05-11 10:56
??あずきのばあばさん
家の中だから、もう安心しきってますよ(笑)
ジョニは一番熟睡型みたいです。
朝なんかも、起こさないと起きないです(笑)
被写体としては優秀ですけど、面白いポーズは中々してくれません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-11 10:57
??zimulanさん
家の中は、外よりはマシなんですけどね。
それでも毛皮を着ている猫たちは、暑さひとしおなんでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レオのセクシー寝(私のお気に入り)      年季の入った車の下で >>