2014年 05月 11日

レオのセクシー寝(私のお気に入り)



タオル掛けの下で寝ているレオ。



f0260843_1134395.jpg



おっ、なんか、色っぽいポーズだねぇ。



f0260843_1135675.jpg


よく見ると、舌がチラッと出ています。



そーっとタオルをよけてみたけど、

f0260843_114686.jpg


全然起きなかった。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-11 11:09 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-11 11:41
マジで全然動いてないですね!!ビックリ
太っ腹だなあ!
この堂々としたレオちゃんに「うっふん♪」がケッサクです(笑)
Commented by surigon at 2014-05-11 13:08
でへへ~あまりの可愛さに笑いが止まらない(^m^)
Commented by pinochiko at 2014-05-11 16:34
熟睡!
タオル掛けの下で寝ている意味があるのか無いのか?
涼しくて寝たけど、寝ちゃえばもう関係ないって感じ?
Commented by juni38 at 2014-05-11 21:28
確かに うっふん♪ ってなってます(笑)
全然 起きないのか~、幸せだねぇ!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-11 21:45
なんて、セクスゥイ~ (*^_^*)
左手としっぽが同じ形になってる~
Commented by zimulan at 2014-05-11 23:40
大抵の場合動いてしまうものだと思いますが、、、
うっふん♪最高です。
ひねりがセクシィ~!
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 10:00
セクシィ~~♥  特に足が。。。(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:34
??あずきのばあばさん
大股開きのオヤジ寝が得意のレオなんですけどね~(笑)
時々乙女チックな格好で寝てます(笑)
ウッフンはオカマぽかったですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:35
?? surigonさん
ありがとうございます♪♪
surigonさんの桜の写真たちにも、うっとりさせてもらってますよ♪♪
ありがとうございます。
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:37
??pinochikoさん
そう、別に日陰を狙ってタオルかけの下にいるわけじゃないんですけど、なぜかみんな、好きな場所です(笑)
タオルの匂いが好きとか!?
自分で引っ張って、その上で寝るつわもののいるので、油断は出来ません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:38
?? juni38さん
気配とか人間の匂いで、起きそうなものですけどね~(笑)
ほんと熟睡してたんだね(笑)
何にも邪魔されないで寝れるって、幸せですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:39
??tokidokitasuさん
あ、ほんとだ!!同じ型で平行になってる!!(笑)
だから、クネクネ感がよりでているんですね。
tokidokitasuさん、するどいっ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:40
?? zimulanさん
レオは、腰の反ひねり寝が得意なんです。
でもこんなセクシーポーズは初めてでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-12 12:42
?? mugichokochanさん
足もきちんとそろってる所が女っぽいのかな。
いつもは大股開き寝なんですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電化製品が好きなジョニジョニ      ジョニジョニの寝相七変化 >>