2014年 05月 12日

電化製品が好きなジョニジョニ

f0260843_13261539.jpg


こんな風に、床で普通に寝ている時もあるジョニジョニですが、

おっ!そんな所で・・・・!

と呻りたくなる光景をみます。

f0260843_1326334.jpg


炊飯ジャーの近くは、やめてほしいなぁ。

寒い時は、暖かくて気持ちいいんだろうか。


f0260843_13265659.jpg


アイロンは、間違ってもスイッチが入っている時は、

近づいちゃダメだよ!

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-12 13:33 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-12 15:02
ジョニ君、もしかしてそこで発電してる??(笑)
テレビの上とかパソコンの上とかは無いの?
いくら暑くても、ほんのり暖かいもののそばがいいのかなあ?
Commented by pinochiko at 2014-05-12 19:09
日本の冬なら分からなくもないけれど、暑い国だった!
なんでだろう?
Commented by juni38 at 2014-05-12 22:37
そういえば、ほんとだ! ジョニくん、暑くないの~?
ウチは モデムを倒して、乗ってます・・・
ほんのり暖かいみたいです(笑)
Commented by surigon at 2014-05-12 23:17
実は冷え性なのかしら^^;
Commented by zimulan at 2014-05-13 00:23
ぬくぬくするところは安心するのかな?
ジョニくん、炊飯器はちょっと勘弁してあげてくださいね。

それにしても、顔が…ちっちゃい!
羨ましい…(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-13 11:35
??あずきのばあばさん
発電ですか!(笑)充電じゃなくて!?(笑)
テレビは薄型なので乗れないですね。
パソコンもそんなに近づかないです、私が追い払うから(笑)
家の中はそれほど暑くないので、やはり発電しているものの側があったかくて好きなのかな。電磁波オタクだったりして(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-13 11:36
?? pinochikoさん
暑い国ですけど、時には暑くない日もあるので、そういう日を選んで暖かいものの側で寝るんでしょうかね(笑)
アイロン台で寝らると、毛が・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-13 11:38
?? juni38さん
モデムを自分で倒して乗るんですか!ははは、すっごい!(笑)
沢山猫がいるんだから、寒けりゃくっついて寝ればいいと思うのですが、相性とかいろいろあるんですよね、猫たちも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-13 11:39
?? surigonさん
あはは、猫も冷え性ってあるのかな(笑)
私も、年と共に冷え性になってきましたよ。
だからここの気候は最高なんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-13 11:41
?? zimulanさん
ジョニ、顔は逆三角形で、すっきりしてますね。小顔といえるのかどうか(笑)
赤ちゃん猫って、ずっと母猫の下でぬくぬくして育ちますから、それを思い出しているのかなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョニジョニのそっくりさん      レオのセクシー寝(私のお気に入り) >>