2014年 05月 13日

ジョニジョニのそっくりさん


草むらで、ジョニかと思って声をかけたら、違う猫でした。

色が若干薄めですが、額のシマシマ具合までジョニとよく似てます。

一枚目がジョニジョニで、二枚目が新顔君です。

f0260843_129773.jpg
f0260843_129189.jpg


この猫君の方が、ハンサムだわ、ジョニごめんよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-13 12:13 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-05-13 12:33
若干色が薄いのですね。どちらもハンサムだよ~。
大きさも同じくらいだし、き、兄弟?!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 17:15
そっくりさんはアイドル系だけど、ジョニ君はきりりとした男前だよ♪
ジョニ君の親戚だろうか?
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:51
ジョニジョニ君が、色白になった感じ?
どっちもカワイイですよ~
Commented by juni38 at 2014-05-13 23:25
兄弟!?
私も ジョニくんは カッコイイと思います!
昭和風に言うなら、 醤油顔ですよね(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-13 23:45
ホントよく似てますねー!
うーん、ハンサムっていうのなら新顔君かもですが、
やっぱりジョニ君の方がカッコいいと思いますよ~!
Commented by akarisan5 at 2014-05-14 10:09
?? pinochikoさん
新顔君、ジョニと雨ちゃんの中間くらいの茶色でした。とても綺麗なんです。端正な顔立ちで、スタイルもいい!イケメン君でした(笑)
兄弟なのかなぁ~!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-14 10:11
?? あずきのばあばさん
ジョニも子供の時突然うちにきたけど、新顔君も最近突然近所に来たんです。兄妹を求めて、さまよってきた!?(笑)
ジョニのほうがキツイ感じの顔ですね、キリリともいえなくはないですけど(笑)ありがとうございます!
Commented by akarisan5 at 2014-05-14 10:12
?? tokidokitasuさん
インドネシアでは色白の方がモテますから、ジョニより新顔君の方がモテそうです(笑)
かわいいですかぁ~?ありがとうございます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-14 10:14
?? juni38さん
あははは、今は醤油顔とかソース顔って言わないんですか?(笑)
そうかな、ジョニ、色黒のソースっぽい顔かなって思ったんですけど(笑)
目が細い猫っていますかね!?(笑)いたら醤油顔っぽい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-14 10:15
?? zimulanさん
ありがとうございます!ジョニの方がやんちゃで、オンナの気は引きそうですが(笑)
新顔君は性格もおっとりしているようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熟睡のレオ      電化製品が好きなジョニジョニ >>