2014年 05月 16日

運動おチン


おチン!

f0260843_11222384.jpg


何やってんの?

f0260843_11223722.jpg

「最近太ってきたんでな、運動」



f0260843_11225050.jpg

「腹筋も鍛えなくちゃな」

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-16 11:26 | | Comments(16)
Commented by tototomamano at 2014-05-16 12:16
お胸がはっきり見えてて
それが愛しい(*´ω`*)
かわいいなぁ
運動がんばってね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-16 12:25
腰の下の石ころが気になるわ〜(笑)
痛くないのかな?ちょうどツボに当たっているのかしら^^
Commented by pinochiko at 2014-05-16 13:15
運動オンチ、じゃなかった!
おっぱい見ちゃった!可愛いねぇー。
なんて言われたくないか!
Commented by surigon at 2014-05-16 13:26
今日のおチンさんの顔は可愛いわ~。
頑張って腹筋して、割れたお腹を見せてくれい!(腹筋フェチ)
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 18:55
?? tototomamanoさん
短毛なので、おっぱいくっきりですよね(笑)
私もおチンのおっぱい、可愛いと思ってます(笑)
運動もずっと続けるのって、難しいんですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 18:56
??simakuro-kiji8mtさん
ほんとだ、おチンは気にしないでゴロゴロ寝転がってましたよ(笑)
そういうのでも、体に傷がついたりするんでしょうね、傷だらけのおチンです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 18:58
?? pinochikoさん
おチンはね、子供の頃からずば抜けて運動神経が良かったんです。ジャンプが得意で、ダンボールに蓋をしないで入れておいたら、いつのまにか脱走されてました(笑)
おっぱい私も大好き~(笑)
短毛ですからね、丸見え(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 19:00
??surigonさん
おチン今日は可愛いですか!いつもは怖い顔ですもんね(笑)
surigonさんは、渋くて、割れたお腹を持った男が好みなんですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-16 20:04
運動音痴と運動オチン・・・・親父ギャグじゃん!!(笑)
男の子でもおっぱいがくっきり分かるんですね(当たり前か)
Commented by akarisan5 at 2014-05-16 20:55
??あずきのばあばさん
ははは・・・運動音痴と運動オチン、
言い出しっぺは pinochikoさんですよぉ!(笑)
私は言われるまで気づかなかったです(笑)
おチンは毛がみじかいし、黒地にピンクの乳だからよく目立つんです(笑)
レオとかだと、これほど目立ちはしませんよ(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-17 00:13
なんか、とってもほのぼのして見えたのは私だけでしょうか?(笑)
おチンくん、黒の模様がスパッツ穿いているみたいなんですねー。
体操選手みたいー。
Commented by tokidokitasu at 2014-05-17 00:18
うわ~
見習わなくっちゃ!
おチンちゃん、スマートですよ!
Commented by juni38 at 2014-05-17 09:21
チンくんなんて 太ってないのに(笑)
ストイックだなぁ
あ、だから痩せていられるのか・・・
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 10:19
?? zimulanさん
お外で遊んでいる猫は、のびのびしてるし、気持ちよさそうですよ~。
おチン、スパッツですか!わりと筋肉質のいいカラダしてます(笑)
タキシード着てるみたいとも言われるので、服を着た猫なんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 10:20
?? tokidokitasuさん
おチンは筋肉質で引き締まったいいカラダをしてます。
そして毛が黒光りしていようものなら、とても野性的にみえます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 10:21
?? juni38さん
おチン、太ってはいないですね(笑)
暑くて汗をいっぱいかくからかな!?猫も汗かくのか!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お風呂好きですか      結婚式 >>