2014年 05月 17日

オカマ雨ちゃん animal

f0260843_9541862.jpg
f0260843_9542932.jpg


雨ちゃんがオカマに見える・・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-17 09:55 | | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2014-05-17 10:36
「おーほほほ」って言ってるみたいに見えた!
スタイルいいし、こうして腰をくねらせて座られると女性的にみえますな。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-17 10:55
アハハハ、たまらんケッサク!!(笑)
大事なものは丸見えじゃん!!(爆)
Commented by surigon at 2014-05-17 12:44
もう~何なの?その後ろ足の色っぽさは!(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-17 14:26
私より 女子力あるよ~、雨ちゃん!
お耳 大きいですね!
Commented by JKJasmine at 2014-05-17 17:28
何だか、人間のように見えてきますね!
やっぱり日本猫と体型が全然違いますよね~。
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:28
?? pinochikoさん
まさしく!!私も 「おーほほほ」って吹き出しを入れようかとも思ったんですけど、洗顔中なのバレバレだしなぁ~とやめました(笑)
足を組んでいるようにみえるので、オンナっぽのかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:29
??あずきのばあばさん
それは、見なかったことにしてくださいっ!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:30
?? surigonさん
シナをつくっているように見えますよね(笑)
普段はまだまだ幼児体型なんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:31
?? juni38さん
女子力といわれても、雨ちゃん男の子ですから~(笑)
ほんとは、オンナに生まれたかったりして(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:32
?? JKJasmineさん
日本の猫は、どっしり安産型って感じでしょうか。
インドネシアの猫は、スリムなのが多くて、顔も小さ目みたいですね(笑)
暑いから太れないんだと思いますよ。人間は太れるのに(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-17 19:32
いえいえ、セクスィーなんですよ~
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:47
?? tokidokitasuさん
あははは・・・・・。でました! tokidokitasuさんのセクスィー!!!(爆)
Commented by zimulan at 2014-05-17 23:37
あははははは!
なんかとっても悩ましげですよ~。
Commented by akarisan5 at 2014-05-18 12:05
?? zimulanさん
悩みなんか何もない雨ちゃんですけどね。
格好だけは一人前で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舌で鼻そうじ      お風呂好きですか >>