2014年 05月 17日

舌で鼻そうじ

f0260843_9581030.jpg
f0260843_9582197.jpg


雨ちゃん、すごいね。

自分の舌で鼻そうじ(鼻くそほじりともいう)してるよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-17 10:00 | | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2014-05-17 10:42
え、ほんとに!?
うちののんちゃんにも教えてあげて、その技!
のんちゃん鼻くそよく付いてるんだよ~。
股間に置いた左手がなんだか女性的だよ、雨ちゃん。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-17 11:00
雨ちゃん、いいお味ですか?
↑の、のんちゃんにも教えてってよ!
これで君らも鼻くそ友達だね(笑)
「ザ・ハナクソーズ」!(爆)
Commented by surigon at 2014-05-17 12:47
舌で取れるのですか?すごっ!
雨ちゃん、今度は絵画の裸婦みたいだよ~~^^;
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-17 13:24
雨ちゃん、器用ですね!
見ているだけで、舌がつりそう~!(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-05-17 14:14
無の境地でしょうか^^;;表情とお目目が・・・
考え事してるような・・・
視線の先にはなにかあるのかなぁ〜〜??
Commented by juni38 at 2014-05-17 14:30
うん、鼻の穴に 入ってますね!
確かに 舌に集中してる表情(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:18
?? pinochikoさん
のんちゃんも、鼻くそつけてるのか(笑)
あずきのばあばさんが、「ザ・ハナクソーズ」だって(爆)
オカマポーズのまま、鼻くそほじりに入ったので、オンナっぽいままでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:21
??あずきのばあばさん
「うん、ちょっとしょっぱくてね、美味しいんだよ、僕の鼻くそ」
by雨ちゃんでした(笑)
のんちゃんと鼻くそ友達になれて、とても嬉しいそうです。
「ザ・ハナクソーズ」、頑張りますっ!!って何を!?
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:22
?? surigonさん
うそうそ!鼻くそほじってるわけじゃないですよ!(笑)
たまたまそんな風に見えたんです(笑)すみません(笑)
絵画の裸婦ってけっこうお腹ポヨヨンってしてますよね(笑)
そこは似てるかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:24
?? wonderfuldays1956さん
私はよく舌で歯に詰まったものを、取ろうとして痛くなったりしますが(笑)
舌もつるのですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:25
?? cherryさん
いえ、視線の先にはなにもないんですけどね~(笑)
雨ちゃんも連日の暑さに、アブナイ顔つきになって来てるのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:26
?? juni38さん
鼻くそがついてると、無理やり私が取ろうとするので、嫌がるんです(笑)
だから、自分でやっちゃえと思ったのかな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-17 19:32
うんうん、匂いが分からなくなったら大変だもの、
お掃除はだいじですよね~
セルフ・クリーニング。。。。
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:46
?? tokidokitasuさん
猫にとって、クンクンするのってとても大事な事なんだそうですもんね。
鼻がきかなくなったら、大変だ(笑)
じゃぁ、私が無理やり鼻くそを取ろうとするのも、本当は良くないのかもしれませんね。鼻腔に傷とかつきそうだし・・・・(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-17 23:39
雨ちゃん大活躍。
東南アジア系のお土産で、
座った猫ちゃんのほそながーい置物を思い出しました。
Commented by akarisan5 at 2014-05-18 12:04
?? zimulanさん
あ~木彫りのお座り猫ちゃんずですね!お土産として人気ですよね。
そういえば、あの猫たちはインドネシアの猫がモデルですもんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バリのお土産      オカマ雨ちゃん >>